ヒズボラ事務局長、マウラヴィハッサン・ナスララレバノンとシリアの間の東部国境で正の開発を発表しました。「これらの境界が非常に安全になっている。抵抗はこれらの山々に戦ってきたように私たちは、ラフな夜が犠牲と殉教者を残して過ごした。今日は、もはや国境で私たちの存在の理由がある。我々は、我々の軍事記事を削除されません私たちの使命が終わったので、国境のレバノン側に沿って設置した。この日の時点で、責任は国家に当たる」と彼は言いました。

 

 

「我々は、レバノン国家の代替やレバノン軍ではありません。東部山脈の状況は今国家の手に残され、」ナスララが明らかにしました。

 

 

「残りの部分に配置する必要があるファイルがあり、それは当事者がバールベック-Hermelエリアの人口構成の変化を作るしようとしている旨、ヒズボラに対して、いくつかの政治勢力やメディア機関によって行われた非難のそれであるこれは言われていますヒズボラ、軍と並んでた後、バールベック-Hermelの町を保護し、その目的のためにその戦闘機の親愛なる命を犠牲にした。私たちは本当に人口動態の変化の後、我々はNusraとDaeshは、これらの村と雌豚を入力せなければなりませんでした我々は彼らのホールドを取り、死と破壊、前に、」ナスララは確証しました。

 

 

「Tufailの町はレバノンで、まだそれは正しい道を持っていない。だから、誰がそれは衝突が東の山脈エリアに噴火したとき。Tufailへ向かい、最初のシリアを入力しなければならないリーチしたい、村の息子でした残すために。今日を強制、我々は彼らに連絡し、彼らは今、自分の村に安全に戻すことができ、それらを言った、」彼は続けました。

 

 

指摘し、「レバノン、ヒズボラと抵抗の噂差し迫ったイスラエルの戦争は、レバノンの人々は無視するべき通常の心理戦争の一部であり、」ナスララは今日、レジスタンスのすべての勝利の後、イスラエル人が構築している」と述べました唯一の彼らの兵士の恐怖を明らかにした。これは、心理的、軍事的な計算の両方に優れている。イスラエルの敵は恐れや、将来の対決を心配している壁。」

「Naqouraからヘルモン山に、レバノンとの国境に沿って壁を構築するために、イスラエルの意図は、弱いと臆病に過ぎない。イスラエル軍とその知性は 『偉大な』イスラエルの敗北を意味している、壁の後ろに隠れされます、」彼は前記。

敵があなたに対して心理的な戦争を行っている。この脅威は新しいものではありませんので、あなたの人生は、通常住んでいるので神(...)を信頼し、あなたに自信を持っている:「レバノン人とレバノンのすべての住民に私は言います黄金の数式、」ナスララは語りました。

 

 

選挙法の対象には、ヒズボラの事務総長は合意選挙法案の内部合意に達するの本当のチャンスがあったことを考えました。

彼はその結果、対話を追求穏やかな政治的レトリックを採用し、期限を尊重するために、すべての当事者に呼びかけ。

 

 

パレスチナ問題への取り組み、ナスララは、我々は彼らの不動の前にお辞儀をし、私たちはサイレントVISに立っアラブ連盟、アラブ政権、国際社会とすべての機関の沈黙を非難する」と言って、ハンガーストライキにあるパレスチナ人囚人を賞賛しました-a-VISの犠牲を続けて、この人を。」

 

 

ヒズボラは、大統領のミシェル・アウン、MP ハイクマット・ディーブ、スピーカーナビ・ベリ、ム・アブドゥルマジッド・サレー、大使ムハンマド・ファーザリの代表の代表の存在下で、サイイド・アル・Shuhadaa化合物で開催された授賞式での殉教者ムスタファ・バドレディンの暗殺(イラン)を記念しましたそして、アリ・アブドゥル・カリム・アリ(シリア)のほか、議員と国民政党とパレスチナ各派の代表者。

 

 

画面にいえば、セイイド・ナスララ Badreddineの犠牲に敬意を払いました。

「私たちは彼の祝福によって生きる、」ナスララはレバノンからシリアとイランへの抵抗の経路を継続するために誓い、と述べました。

「彼は勝利や殉教者のいずれかのシリアでの戦闘から戻ってくると約束していた。彼は勝利と殉教者の両方戻ってきた、とシリアのtakfirists'希望は消え、」ナスララはBadreddineのメモリの中で述べています。 

 

 

 

NNA