goo

イスラエルの戦闘機がガザ地区を打ちます。3負傷者/ビデオ

イスラエルの戦闘機がガザ地区を打ちます。3負傷者/ビデオ

(AhlulBaytニュース庁) - イスラエルの戦闘機がガザ地区での襲撃を行った後、3人のパレスチナ人が負傷されている、地域の医療情報源は言います。
 

<label class="plyr__sr-only" for="seek733">シーク</label>午後12時現在時刻午前0時45分<label class="plyr__sr-only" for="volume733">ボリューム</label>


ガザ市のシファ病院で公式によると、3人は破片がヒットされた後、危険な状態にある若者を含め火曜日の夜の攻撃で負傷しました。

イスラエルは開始された攻撃は任意の傷害を引き起こすことなく、占領地で未実装エリアに上陸したガザ地区から発射ロケットへの応答であることを主張しています。    

また、襲撃は、パレスチナ人の抵抗運動ハマスに所属するサイトに対して開始されたと主張しています。

民間人は、このような攻撃の主な対象であるとイスラエル軍頻繁に爆弾ガザ地区、。

イスラエルは月上旬2014年に2014年8月26日に終了した軍事侵略を始めたその最後のパレスチナ沿岸スライバー、上のいくつかの戦争を開始した、ほぼ2200人のパレスチナ人が死亡しました。11,100以上の他にも、戦争で負傷しました。    

ガザ封鎖は生活水準の減少だけでなく、前例のない失業と貧困の原因となった2007年6月以来、イスラエル包囲されています。




/ 298


 

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レバノン軍は... ISISから解放... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。