goo

プーチン:シリアでの過激派との戦い4,000ロシア人

プーチン:シリアでの過激派との戦い4,000ロシア人

 
 

少なくとも4000ロシア国民は、シリアの武装勢力の間で戦う、ロシアのプーチン大統領は、北方艦隊の役員との会議で明らかにしました。

「それは残念ながら、旧ソ連共和国から、ロシア自体から来た過激派の多くは、シリアに蓄積されている、ことを私たちのために劣らず重要であり、「プーチンは言っていません。「私たちの予備情報によると、それらの数千、約4,000人のロシア人と旧ソ連の共和国から約5,000国民は参謀のGRUメインインテリジェンス管理、FSB(連邦保安サービス)およびその他の情報によると、あります私たちの特別なサービスを提供しています。」

プーチン大統領は、巨大な脅威が隠されているものによりほぼ全ソ連崩壊後のスペース全体のビザなし旅行に、1を実現する必要があることを指摘している "ロシアのために、私たちのために特にテロの温床に。"

広告

リモートフロンティアの戦闘タスクを実行することで、軍が直接、ロシアのセキュリティを確保するため、彼は言いました。

"私は本当にこのために非常に感謝したいと思う、「プーチン大統領は、シリアで得られた戦闘経験は、すべての船員によって研究し、適用されることを指摘しました。

TASS

 
読み取りも  シリア北部保護領:スルタンエルドアンの最新の妄想を
広告
 
アル・マスダールのニュースhttp://www.youtube.com/c/AlMasdarNews1でのAl-マスダールニュースメディアマネージャのための2014レポーター&エディタ以来、シリアの活動家
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は東... ヒズボラのシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。