goo

地図:シリア・アラブ軍は、最新の事前後2キロ以内にアル・バブに近づきます

地図:シリア・アラブ軍は、最新の事前後2キロ以内にアル・バブに近づきます

 

エリートタイガー軍が主導シリア・アラブ軍(SAA)は、単離(そしておそらく完全に解放)を目指している継続的な東アレッポ攻勢アル・バブの戦略的ISIS-開催された町で、まだ別の注目すべき運用勝利を達成します。

2月10日(金曜日)に、アボタフレタルの村は、SAAによって遊離させました。シリアベースのソースは、ISISが実際に村のための戦いを置く(それはアル・バブにある限り近いもの、ISISが今までそれを放棄つもりだった可能性は非常に低いだった)、それはタイガー強制的にフルを取ったことをなかったことを確認しますエリアを解放する戦闘の日。因果関係は不明です。

アブタフレタルの解放は現在、アル・バブの南ゲートの2キロの距離内にSAAを置きます。物理的な障害物の面では、Tadefの唯一の小さな交差点町は現在、SAAの事前の南部ペンチやアル・バブの町の間に立っています。

広告

ISIS力のためのアル・バブへの最後の供給ラインを表現Tadef道路、上つまり、物理的な切断 - アボタフレタルでの勝利は、前の日の進展の中で来ます。

アル・バブ前襲撃されることに分離することがある場合は最後に、アル・バブの東に適切トルコ主導の過激派勢力とトルコ軍とフロントラインのシールは避けられません。領域で、ユーフラテスシールド動作のSAAとトルコ主導の武装勢力間の衝突は、2月9日に発生したことを考慮すると、細心の注意がどのようにこれらの派閥に支払われるべきである、アボゼンデン(アル・バブの西)(SAAとユーフラテスシールド力彼らはアル・バブの包囲した後、さらに大きなフロントを共有する場合)に動作します。

 
読み取りも  高いコマンドによってアル=バーブを入力するシリア軍与えられた緑色の光を

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アナリスト:... イランのイス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。