goo

イランの国会議員は、バーレーンのシェイクQassimのサポートを改めて表明する

イランの国会議員は、バーレーンのシェイクQassimのサポートを改めて表明する

ニュースID:1403747 サービス:政治
月、10、2017 - 夜5時07分
シェイクQassem

テヘラン(Tasnim) - イランの国会議員は、水曜日の声明の中で、シェイク・イザ・カシム、バーレーンのシーア派大多数の精神的指導者の支持を表明した根拠のない罪でアル・カリファ政権裁判所によってに対する判決が出されたが、まだ発表していません。

水曜日の議会のオープンセッションで読ん声明で、イランの国会議員は、シェイクQassimのアル・カリファ政権の「不公正」裁判を非難しました。

「確かに、敬虔な聖職者の裁判ではない(ただ)個人をしようとしたが、それはしようと国民の自由を犠牲にすることに等しいで、」国会議員は語りました。

議員はさらに危険な尺度は、世界中のイスラム教徒の感情を傷つけるだろうと言って、シェイクQassimに対する動きの影響のサウジアラビアとバーレーン政権に警告しました。

日曜日にシェイクQassimに対する判決を宣言することを計画していたバーレーン裁判所はそれが5月21日に発表されると述べたようステートメントが来ました。

裁判所は、以前の判決を発行する日として3月14日に設定したが5月7日まで、その決定を延期していました。

マナマ政権は宗派間の分裂を播種の彼を非難し、シェイクQassimの市民権が失効していたことが、2016年6月20日に発表しました。

政権は、後でそれがの容疑で裁判に上級聖職者を置くと述べ、「違法な資金のコレクション、マネーロンダリングやテロを支援します。」

バーレーン、ペルシャ湾で米の緊密な同盟国は、治安部隊がデモ参加者に対する厳しい措置に訴えると、2011年初め以来、アル・カリファ王朝に対してほぼ毎日抗議を目撃されています。

バーレーンのスコアが死亡し、他の何百人が負傷し、平和的な抗議の継続的な弾圧で逮捕されました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  103カ国で、... シリア軍とハ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。