goo

他の過激派グループと戦うために、東Ghouta内に形成されたジハード主義連合

ベイルート、レバノン(6:20 AM) -最近のジハード主義内紛ダマスカスの東Ghouta地域では、彼らの元同盟国と戦うために力を合わせるために、2つの過激派グループを求めています。

Liwaaファジルアルウンマは、彼らが東GhoutaでFaylaqアル・ラーマンから自分のかつての同盟国と戦うためにHarakat Ahrarアル・シャムと力を合わせていることを木曜日に発表しました。

Liwaaファジルアルウンマによるこの発表はHarakat Ahrarアル・シャムはArbeen」の東Ghouta町でFaylaqアル・ラーマンに襲われたわずか数時間後に来ます。

攻撃の前に、Faylaqアル・ラーマンは、彼らや顔の除去と力を結合するためにどちらかのHarakat Ahrarアル・シャムを警告していた - 後者は、需要に応答しませんでした。

 
この記事を共有します:
 
 
ALSO READ   野党のメディアを:リーク写真は、米軍が反乱軍を訓練するために南部のシリアに入って明らかに
編集長 近東総務・経済学を専門としています。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISIL接続用に3... 東北ホムスで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。