goo

ナイジェリア軍チーフ:ボコ・ハラムの機能を、「実質的に排除します」

2016年9月18日
 
ナイジェリア軍チーフ:ボコ・ハラムの機能は、「実質的に排除します」
 
テヘラン(FNA)は - ナイジェリア軍がボコ・ハラムのテログループに対して驚異的な進歩を遂げ、国のチーフ軍のスタッフが言いました。

中将Tukur Burataiが隣接カメルーン、チャド、ニジェールからの軍隊とのコラボレーションを賞賛し、ナイジェリア日に報告しました。

彼は言った、「地面を保持する能力は、地域に取るか、または大規模なコミュニティや町を掻き回すする機能は事実上、排除されている、彼らは前にやっていたようボコ・ハラムテロリストグループの能力を自由に移動することに注意することは興味深いことです」 。

ボコ・ハラムは、しかしBurataiがプロパガンダとしてビデオを退け、グループを示唆することは依然として強力で、サポーターの数百を示し今週のビデオをリリースしました。

「事実上、彼らは、彼らがまだ残っていることを示したいと思います。東北での出来事を知っている人我々の知る限り、すべての善意のナイジェリア人に、彼らはそれらがボコ・ハラムのテロリストのちょうど空、自慢の位置であることを知っています。彼らが示すものは何もないし、実際に彼らはただの宣伝の面でその腕前を表示しようとしている、「Burataiは言いました。

昨年ISILに忠誠を誓っボコ・ハラムは、見かけ上の主導権争いに巻き込まれています。軍は8月中の空襲の際に宗派の長年のリーダー、アブバカルShekauを負傷したと主張しました。

Burataiは軍が200以上Chibokの女子学生は、まだ彼らの拉致後二年以上行方不明を含め、北東にボコ・ハラムに誘拐人の居場所にリードを受信し続けると述べました。

テログループは、家の女の子をもたらすために、政府に新たな圧力を促し、Chibokの女の子の50限り多くの機能を備えた8月中にビデオをリリースしました。

軍のチーフは、彼らがボコ・ハラムに拉致すべてのそれらを解放することを目的とした「包括的アプローチ」を追求していると述べました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 戦争計画が先... 反体制派出典... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。