goo

フィールドレポート:ISISは伝えT4空軍基地近くのロシアのヘリコプターを撃墜しました

フィールドレポート:ISISは伝えT4空軍基地近くのロシアのヘリコプターを撃墜しました

 
 

イスラム国家の過激派は、ベースを守る政府軍に対する大規模な攻撃を開始したとして熾烈な戦いが今、中央シリアキーT4空軍基地に開催されています。

テロ組織が12月10日パルミラの古代都市を引き継いだので、攻撃は最悪のように軍事ソースによって記述されているこうして不可欠空軍基地に深刻な脅威を与え、。

フィールドレポーターは、ISISのjihadistsは陸軍タンクと弾薬車両を破壊したAMNに語りました。死傷者は報告されました。

一方、ISISはきちんと空軍基地をロシアのヘリコプターを撃墜したと主張し、その公式ソーシャルメディアアカウント、Aamaq機関を経由して声明を発表しました。

AMNは、この主張を確認することができませんでした。

過激派グループは必死エリート部隊は、彼らがT4の最前線に移転することになっているアレッポ、その軍事作戦を締結する前に、中央シリアで地面を獲得することを目指しています。

  • 承認
  • 円盤投げ
  • ダース
  • ユーフラテス川
  • 外国の
  • 前者
  • マスターズ
 
  • 好戦的な
  • 承認
  • 円盤投げ
  • ダース
  • ユーフラテス川
  • 外国の
 
読み取りも  東の最終的な避難はアレッポは、バスが到着した後に開始します
前の記事オーストラリアのモスクはクリスマスに対するファトワを宣言しました
次の記事シリアの民主軍はユーフラテス川に到達し、ISIS-開催された領域を包囲します

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  プーチンはロ... 包囲の村の上... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。