goo

ロシアはサイバー犯罪などの現代的な課題に戦うで利用可能な最善の外国プラクティスを採用すべき、メドベージェフ発表しました。

2017年5月17日短いURLを取得します。
 0 5911

ロシアはサイバー犯罪などの現代的な課題に戦うで利用可能な最善の外国プラクティスを採用すべきで、ロシアの首相はドミットリー・メドベージェフ発表しました。

 

ST。PETERSBURG(スプートニク) - 首相によれば、国内法の枠組みの中で特定の問題を解決することは困難または不可能でさえあります。

 

「しかし、それは我々が国内法の規範を無視すべきであることを意味するものではありません。まず、すべてのこれらの側面に開かれた対話を維持することが必要である、私たちと私たちの外国人の同僚が直面しているすべてのリスクと課題を検討し、最善を採用しますプラクティス、」メドベージェフは、サンクトペテルブルク国際法的フォーラムで語りました。

首相はまた、現代的な課題に取り組む際に国際的な規制のアプローチを採用する可能性の高い必要性の問題を提起しました。

「このアプローチは、伝統的な球の数に規制の改善の一環として使用すべきである。これらは、天然資源管理、エコロジー、エネルギー、建設されている。そして、もちろん、新たな課題に対処インチ私は、サイバー犯罪と近代的な技術の使用を意味しますテロリストによって、」メドベージェフは説明しました。

メドベージェフの声明は、それが金曜日に解き放たれたため、ロシアを含むいくつかの150カ国で20万人の以上の犠牲者をターゲットに、主要なサイバー攻撃の後に来ました。

 
 

関連:

サイバーセキュリティ問題に関する米国との対話のためのロシアの準備 - 外務省
Gov'tの秘密の文化を契機サイバーセキュリティの脅威の台頭
大火・ウォール、「ロシア・動機はない」:トランプインクサイバーセキュリティ注文
中国サイバーセキュリティ当局はオンラインニュースのコンテンツルールを締め
タグ:
サイバー攻撃サイバーセキュリティ犠牲者メドベージェフサンクトペテルブルクロシア
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« BREAKING:シ... 米国の極超音... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。