goo

攻撃が恐ろしく間違って行くようにハマ村は、イスラム教徒のための墓地に変身します

 

瞬間前に、軍の源は・ジャイシュ・アル・ファテ反乱派閥は終日北の浜村に失敗した攻撃のいくつかの波を立ち上げた後に大攻勢がKawbabではじかれていたことアル・マスダールニュースを知らせました。

彼らはMorekとスーランに向かって後退して約30過激派が負傷しながら合計では、いくつかの50反乱軍は攻撃の間に殺されました。ソースは、指揮官はこのように過激派に接近する際に多数の死傷者を課す政府軍を有効にする、ジハード主義攻勢を予想していたとしてシリア・アラブ軍(SAA)はKawbabを強化するために迅速であったことを付け加えました。

写真の一握りは、死亡したイスラム教徒の戦闘機時に自分のブーツを置くSAA兵士を示すアル・マスダール・ニュースが入手しました。反乱軍が一時的にKawbabに入るにもかかわらず、村は完全に政府の管理下に再びです。

 

散発的な内紛まだ進行中でイスラム教徒の派閥間、SAAのタイガー軍はMorekとスーラン、2近くのイスラム主義の砦に向かってカウンター攻撃をマウントする可能性があります。これらの町は政府の手に落ちるのであれば、それはこのように・ジャイシュ・アル・ファテの中心地に到達し、SAAはその南側からイドリブ県を入力することができます。

地域の地図を見ることができるここに

ALSO READ   ビデオ:米国特殊部隊は、シリアのイスラム主義同盟国によって異教徒として呪わ
前の記事СирийскаяАрмияотбилаоставленныеранеерайонынасевере Латакии
次の記事Эрдоган:«ТурциябудетучаствоватьвосвобожденииМосула»
クリス・トムソン
現在、デンマークに住んでいる学生。シリア、MENAマップづくりと戦略的軍事的分析からのニュースを特に重視。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« WEST GHOUTA北... シリア軍は、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。