goo

防衛省:ロシアは、過去24時間のシリアへの人道援助の5トンを提供します

防衛省:ロシアは、過去24時間のシリアへの人道援助の5トンを提供します

                 出典:新華| 2017年5月15日午前二時09分39秒 |編集者:華夏
 

ロシアのn兵士がダマスカスでの子供への援助のパックを手渡しシリア、11月24日、2016年(新華/アマル・サファルジャラニ)

モスクワ、5月14日(新華社は) - ロシアの軍人は、過去24時間で1400人の以上のシリアの民間人への人道援助の約5トンを届け、ロシア国防省は日曜日と述べました。

「最後の24時間以内に、対向する側面の和解のためのロシアセンターは10の人道行為を開催しています...人道援助の総重量が4.7トンに達した。1421人が人道支援を受けています。」同省は、そのウェブサイトに掲載声明で述べています。

人道配達の総数が1210に達した、ドキュメントが追加されました。

ロシアは、戦争で荒廃した国で継続的混乱の中で、医療の助けと定期的な人道援助とシリア住民を提供してきました。

声明によると、ロシア、トルコ、全国シリア停戦体制の保証人として、それぞれ過去24時間の停戦違反の4と2例を登録。

それにも関わらず、デエスカレーションゾーンの状況は「安定」であると評価され、文書は述べています。

5月4日には、ロシア、イランとトルコは6ヶ月間の戦いと空爆の自由であることが保証されているシリアの4つのセーフゾーン(デエスカレーションゾーン)の作成に関する覚書に調印しました。契約は5月6日に施行されました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアの 安全... トランプの変... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。