goo

シリア軍は、反政府勢力-開催Doumaの周りに縄を引き締め新しい町を取り込み

 

シリア軍は完全にイスラム過激派との厳しい戦いの後に東部Ghouta領域の反乱牙城に深いアルReyhan町を奪還するために、今日に管理しました。

日曜日の朝にサウジ担保Jaushアルイスラム民兵によって大規模な攻撃を弾かたが、政府軍は彼らにReyhan墓地の完全な制御、地元の学校やモスクを付与された本格的な反撃を開始しました。

今日では、政府軍は町の西部の側面に反政府勢力「最後の防衛線をオーバーラン、彼らの前進を続けました。

 

アルReyhanを撮影し、シリア軍は現在、Doumaの反乱-要塞からほぼ2キロに位置しています。

読み取りも  イスラム国は、米国の空爆がラッカにISISの首長を殺し認めます
前の記事ジハードグループは、[+グラフィックフォト]北の浜でのカウンター攻撃を仕掛けます
次の記事СирийскаяАрмияовладелаРейханомвВосточнойГуте
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 攻撃が恐ろし... SouthFront:... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。