goo

シリアの戦闘機に粉砕されたDeir Ezzur Airbase近くのISIL基地

2017年7月14日金曜日5:12
 
シリアの戦闘機で粉砕されたDeir Ezzur Airbase近くのISIL基地
 
(/・ω・)/ 頑張れ! シリア軍
 
テヘラン(FNA) - シリア空軍は、ISIL基地とDeir Ezzur軍事基地近くの大規模な空爆を開始し、テロリストに大きな被害を与えた。

シリア軍の戦闘機は、アル・ジャフリー、アル・ホセイニエ、アル・ヤニニエフ、アヤシュの村、インダストリアルタウン、そしてハサラットとコナマートの地区とその通路にISILの動きと位置を爆破した。

現地司令官は、攻撃がいくつかのISILの隠れ家と車両を破壊したと語った。

関連のある開発では、シリアとロシアの空軍は、ISILの地位とデイル・エズールで大規模な攻撃を開始し、テロリストの武器と弾薬庫を破壊し、数々の武装勢力を殺害した。

この空爆は、Deir EzzurのAl-Sana'a、Al-Arafi、Al-Kanamat地区、南部の電力会社とAl-Tharda山のISILポジションをも対象とした。

また、Deir Ezzurの基地付近のISIL拠点、墓地とAl-Jabileh地域が攻撃され、弾薬キャッシュが完全に破壊されました。

シリア軍の戦闘機は、Deir Ezzur北西部のAyashとShamitiyehとDeir Ezzur東部のMarat村の2つの村のISILポジションを爆破し、テロリストの基地を破壊し、数多くの犠牲者を殺害した。

シリア軍とロシア空軍はまた、Deir Ezzur基地近くの地域、Deir Ezzur南西部のAl-Tharda山脈付近、および都市西部のBrigade 137基地付近の地区で数件の空爆を行い、テロリストの犠牲と被害をもたらした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  シリア南部の... サウジアラビ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。