goo

トルコはシリア国境に多くの兵器を配備します

トルコはシリア国境に多くの兵器を配備します

書かれた  :発行シーア派のニュース

公開された 中東

2016年12月26日(月曜日)



国営報道機関アナドルは、いくつかの戦車、軍用輸送車両と大砲を含む少なくとも10砲兵ユニットがシリアと南東部の国境沿いに配備されていたことを日曜日に報告しました。

報告書は、兵器はシリアのJarabulusへの道に位置OguzeliとKarkamis地区に送られたと述べました。

強化された存在はDaeshからアル・バブのシリアの町をキャプチャするためにトルコの激しい軍事攻撃の中で来ます。操作は、主に過去日間のレポートは、トルコ軍が直接戦闘に関与していることを示唆しているが、トルコはシリア北部でバックアップ過激派が関与します。それは8月にシリアへの不正軍事作戦を開始しましたので、水曜日に、16トルコ軍は、アル・バブ、アンカラの最大の挫折で殺されました。

これはトルコ自体が広くシリア政府を打倒するためにサポートDaesh Takfiriの過激派を持つと非難されています。

アル・バブにトルコの攻撃はまた、民間人に多大な死傷者を負わせました。英国に拠点を置く監視グループは、トルコは町に対してその空爆を強化したとして、21人の子供を含む90人の民間人、周りに、24時間のうちに命を落としたことを発表しました。

評価:5を読む106
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  東アレッポの... シリア軍は東... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。