goo

軍に国境ポストの上にレバノンのヒズボラの手

軍に国境ポストの上にレバノンのヒズボラの手

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - グループはシリアとの国境に沿って操作するテロリストからそれらを取り戻すことに成功した後、レバノンの抵抗運動ヒズボラは軍に軍事ポストの数を手渡しました。

ヒズボラは、軍がBaalbak地域におけるヒズボラの制御下にあったポジションを引き継いだことを金曜日にそのテレビネットワークアル・マナールのウェブサイト上で述べました。

これは、4つの軍のポストはハムでは、とMaaraboun平原で、Britalで、西Tufailのに位置していたと述べました。

発表は、ヒズボラの事務総長マウラヴィハッサン・ナスララの翌日には抵抗運動の使命はBaalbakで達成されていた演説で述べてきました。ナスララは、ヒズボラがレバノンに侵入する過激派を防ぐために、シリア国境の反対側にその位置を維持することを、しかし、と述べました。

戦争が2011年初めに勃発した抵抗運動は、介入は特定の地方政府のせいにされたシリアでの紛争の波及を防ぐために必要だったと述べた後、ヒズボラの戦闘機はシリアでの紛争に介入しました。ヒズボラの支援を通じ、シリアが武装勢力から南と北の主要領域をクリアするために管理しています。戦いは特にDaesh Takfiriテロリストグループが位置を保持している東に続きます。

ヒ ズボラは2000年5月ヒズボラに終わっ特にイスラエルによる南レバノンの占領の8年の間に、敵との戦いにレバノンの軍事支援の歴史はまた、テルアビブで 政権に巨額の損失を与えるために、2006年にイスラエルとの戦争に入っていますその年の8月中旬34日後UN-仲介停戦を受け入れるようにそれを強制し ます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国は、シリ... 過去24時間の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。