goo

F-16戦闘機の打倒サウジアラビアナジュラーン

土曜日、ペルシャ日付Ordibehesht 30 1396 - 12:05
弾道ミサイルのファイルの写真イエメン、サウジアラビア

弾道ミサイルのファイルの写真イエメン、サウジアラビア

ナジュラーンの領域でF-16戦闘機イエメン軍部隊はアラビアを打ち倒しました。

Almsyrhテレビネットワークは、南部のサウジアラビアナジュラーンの地域で土曜日の朝Saada、F-16戦闘機の北部州の陸軍航空隊イエメンが撃墜されたことを報告しました。

報告書は、ミサイルがリヤドで撃墜された戦闘機アラビアBerkane 2時間後と付け加えました。

イエメンのアンサールアッラーの戦闘機と訪問の前夜に彼らの同盟国金曜日の午後とドナルド・トランプ、アメリカの社長、サウジアラビアは、弾道ミサイルがBerkane 2数学をターゲットに発射しました。

攻撃に続き、イエメン軍は、ホルダミサイル攻撃することを声明で述べ「我々は侵略に反応する準備ができている、明確かつ重要なメッセージ。」

しかし、ミサイルの影響だけでなく、損失や潜在的損失を含むミサイル攻撃についてより詳細にレポートは、攻撃を言及しませんでした。

サウジアラビア軍はまた、リヤドのおよそ200キロ西がダウン追跡し、破壊されたミサイルの更なる詳細を提供することなく、主張しました。

イエメン軍が標的にされたリヤドサルマンの郊外に弾道ミサイルBerkane 2空軍基地で3月18日に発表しました。

700キロ北東リヤドのターイフの街に似て報復攻撃、ミサイル、で2016年9月2日にイエメン軍が標的にされました。

イエメン軍は、サウジアラビアの軍事基地を標的に100基の以上の弾道ミサイルを持っていると言います。

納屋ミサイルのBerkane 2イエメンのファイルの写真

この貧しい国アラビア語に行わサウジアラビアBhtlafyの攻撃イエメン軍の位置侵攻。サウジアラビア第六ペルシャ日Farvardin 1394ハディをサポートするだけでなく、アンサールアッラー、アラビア国が空爆を目標としている人々の運動を弱体化しようとしています。

以上12000死者と負傷者数千人を超える40とイエメンの変位百万人の侵略を主導してきました。

病院、道路や学校などのインフラへのダメージの攻撃イエメン多くは、入力されたとイエメンの何百万人が家を離れることを余儀なくされています。

 

このソースの使用は、「プレステレビペルシャが」許可されています

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラブロフは、... アメリカとサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。