goo

シリア:軍兵士が北の浜でテロ-開催戦略的な町に進軍します

シリア:軍兵士が北の浜でテロ-開催戦略的な町を入力します
テ ヘラン(FNA) - シリア軍部隊は北の浜に(もファタハ・アル・シャムフロントまたはレバント解放委員会として知られている)アル=ヌスラ戦線の位置に彼らの大規模な攻撃を 開始したとの主要な町への道を開くために管理しました終日の衝突後のTaybatアル・イマーム。

シリア空軍と陸軍の大砲やミサイルユニットはTaybatアル・イマームのAl-Nusraの防衛ラインを打ち砕いた後、軍の部隊がいくつかの方向から地上運転を開始しました。

兵士数百人を含む軍ユニットは、Souranの新たに解放された町の東の方向を形成し、南部のQamhanehの方向からTaybatアル・イマームを入力することができました。

陸軍司令官は、その単位は今、次の数時間で、町に残っている地域からのアル・Nusraを駆動するために町で自分のポジションを強化していることを追加して、軍の男性はTaybatアル・イマームが入力されていることを確認しました。 

彼らは、Taybatアル・イマームにおける軍隊の進歩と同時に、ロシアとシリア の戦闘機は北部ハマでLahaya、Ma'arkabehとアル・Lataminaの村や町のAl-Nusra位置の上にいくつかの戦闘出撃を行っている ことを追加しました殺害し、テロリストの数を負傷し、自社の機器を破壊します。

消息筋は、北の浜でのテロリストは苦痛が、彼らはシリア軍と人気の力によって押しつぶされていたとして、彼らの援助に急ぐために仲間を促すために呼び出す発行したことを明らかにしました、

ソースは、軍がテロリストグループが反逆罪のお互いを非難していることを追加し、 いくつかの主要な町や村を撮影した後、彼らのリーダーシップは他に同盟過激派に呼びかけてきたが、北の浜でのテロリストの前には、崩壊の危機に瀕していた ことを言いました軍の兵士の壊滅的な進歩を遅くするためにそれらを支援する地域。

フィールド源は北の浜でテロリストの盗聴電波交換は過激派のテロリストグループが不作為のお互いを非難し、唯一の600からのグループは軍との戦いに従事していると信じていたことを追加し、敗北を認めたことを表示することを述べました。

ソースはさらに盗聴交流も北部ハマでのテロリストグループがそれらの軍の攻撃の圧力を低下させるために、他の地域で新しいフロントを開くために彼らの同盟国に呼びかけていることを示したと付け加えました。    

 

 

 

 

関連ニュース

濱:テロリストがシリア軍の攻撃の下で広大な撤退を開始します

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« パレスチナ人... テロリストに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。