goo

米国主導の連合、トルコはラッカ、アレッポでの空爆で民間人を殺します

米国主導の連合、トルコはラッカ、アレッポでの空爆で民間人を殺します

  • ニュースコード:813149
  • 出典:FNA

5シリアはラッカで米国主導の連合の空襲で殺された一方で子供を含む少なくとも11人の民間人が、東部アレッポトルコ空気と大砲の攻撃で殺されました。

(AhlulBaytニュースエージェンシー)は -トルコの軍用機とアンカラ担保ユーフラテスシールドの砲兵ユニットはDaesh(ISIS)アル・バブの-held町は3人の子供を含む11人の民間人を殺害し、再び標的に。

一方で、アラビア語アルHadathのニュースは、米国主導の連合軍の戦闘機は、5人の民間人を殺害し、危険な状態にあるいくつかのより多くのその負傷、ラッカのDaesh-開催都市でアル・オマリ学校を爆撃したことを報告しました。

ローカルメディアソースは、いくつかの民間人がアル・バブの街の主要病院で病院にトルコの空爆で死亡し、負傷したことを月曜日に開示されています。  

ソースはさらに空爆で殺された民間人の数には、正確な報告がなかったことを加えた、アレッポ24のウェブサイトが報じました。

彼らは他の二つの病院が以前に完全に破壊されていたとしてトルコの空爆は、アル・バブの主要病院にその種の第三だったと述べました。



関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 写真:パレス... イランのDMは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。