goo

Mahdaviatとイエメンでアル・Awamiehの侵略を非難についてサウジ王子の愚かな発言にABWAの声明

Mahdaviatとイエメンでアル・Awamiehの侵略を非難についてサウジ王子の愚かな発言にABWAの声明

アル・Awamiehのシーア派市の市民やモスクへの暴力的な攻撃は、サウジアラビアの王子臆 面もなく「Mahdaviat」について誤って話し、Takfiri、Wahabiでイランを攻撃した「ムハンマド・イブン・サルマンの」イデオロギー、 そしてテロリズム姿勢に基づいてアクションです。

Ahlul Baytニュース庁によると - ABNA - Ahlul Bayt世界総会は、Al-Awamieh、サウジアラビアの東部のシーア派市のAl-Masoureh周辺のサウジ侵攻を非難する声明を発表し、サウジ 政権の宗派間の行動のための国際協会は責任を開催しています。

次のように声明の全文は次のとおりです。

神の名のもとに

確かに、ファラオは土地で自分自身を称揚し、その[新生児]息子たちを虐殺し、生きている彼らのメスを保ち、それらの間のセクターを圧迫、派閥にその人を作りました。確かに、彼はcorruptersでした。SurahアルQasas [4]

アル・Awamiehのシーア派市の市民やモスクへの暴力的な攻撃は、サウジアラビアの王子臆面もなく 「Mahdaviat」について誤って話し、Takfiri、Wahabiでイランを攻撃した「ムハンマド・イブン・サルマンの」イデオロギー、そしてテ ロリズム姿勢に基づいてアクションです。

アルAwamieh市への侵攻のタイミングは、よく考えられていました。人々がハディースを聞いて、彼の初期の到着のために祈るために集まったときに侵攻はイマームマフディの誕生日のシーア派お祝いと一致しました。しかし、サウジ政権の侵略はお祝いよりも雄弁でした。街は生きているシェイク・アル・NIMRの名前を保つために、子供のなど、多くの死者を目撃しています。

マウラヴィハサン・ナスララそれを置くとして、ムハンマド・イブン・サルマンは、イランがすべてのイスラム教徒が Mahdaviatを信じながら、イマームマハディの到着を待って、唯一のテヘラン、ダマスカスから出ないであろう、このイマームのためのシーア派と は関係ありませんので、イランに対してであるサウジ政権を表しまたはベイルートが、メッカから。

Ahlul Bayt世界総会は、Al-Awamiehへの侵攻を非難し、次のように強調します:

  1. この街に、このような規模の軍事侵攻は、いかなる点においても非難です。私たちは、侵略を止めるために、サウジ政権を促すと、医師や救助者が負傷者を支援するためにしましょう。
  2. 国際社会は、Al-Awamiehに起こったことの責任であるため、街の侵略と包囲を停止するために必要な措置を講じなければなりません。私たちは、独立した研究者は、この侵略について検索するには、この街に送信することが求められています。
  3. 民主主義とすべてのグループの政治的関与の欠如は、サウジ政権がサウジアラビア市民に対してフルパワーを使用して、最も重要な理由です。
  4. 国の政治問題に取り組むために軍隊や戦車を使用すると、満足につながらないのではなく、さらに問題を複雑にします。私たちは、政治的解決を模索するサウジ政府を促します。
  5. サウジ政権は重砲や軍事装備を使用して自国民に対する虚偽の勝利で、レバノン、シリア、イラク、イエメンでの失敗をカバーすることはできません。

そしてアッラーは不義は何をすべきかを知らないと思いませんでした。彼は唯一の目は[恐怖に]凝視します一日のためにそれらを遅らせます。Surahイブラヒム[42]

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラン制裁対... イエメンコレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。