goo

ロシアはシリアのJabhatファテアル・シャムを温存米国を非難します

2016年9月30日
ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフ(ロイターによる写真)
ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフ(ロイターによる写真)

ロシアは旧アル=ヌスラ戦線、として知られているTakfiri Jabhatファテアル・シャム、保護の米国を非難している  シリアを。

外務大臣セルゲイ・ラブロフは金曜日にワシントンはシリアのアル・カイダのブランチですJabhatファテアル・シャムから「優先度として反対を分離する義務を取る」ためにその約束を破ったと述べました。

「我々は非常に始まる計画からヌスラを惜しまするだけプランBまたはステージ2用のケースに入れてくださいすることであったと信じているために、より多くの理由があり、それは政権を変更するには時間がかかるだろうというとき、「ラブロフはインタビューで語りましたBBCワールドニュースで放映されました。

ロシアは繰り返しいわゆる中等度の野党からシリアで動作する独立したテロリストへのコミットメントを称えるためにワシントンを促しています。

日付のない写真は、以前はアル=ヌスラ戦線として知られているシリアのアル・カイダのブランチTakfiri Jabhatファテアル・シャムからテロリストを示しています。(AFPによる写真)

9月9日に、ロシアと米国は紛争に苦しむ地域との合意に含まれていない過激派グループ、主にTakfiri DaeshテロリストとJabhatファテアル・シャムに対する共同攻撃への人道的なアクセスを可能にすることを目的とした停戦協定に合意しました。

10日後、9月19日に、シリア軍は休戦の故障のために過激派を非難、停戦の終わりを発表しました。

ロシアは過激派によって停戦の継続的な違反を言って、休戦を保護するためにシリアの過激派を抑えるために十分やっていないために米国を批判しているが、それは「無意味」ダマスカスは合意に固執するために作られました。

アレッポでの電話での会話

双方はアレッポ、過去数年間で、引火点となっている北西シリアの都市の状況を議論する際、ロシア外相は、金曜日の米国国務長官ジョン・ケリーとの電話会話をしました。

市の西部セクションは、政府軍の管理下にあるが、東は外資系武装勢力によって保持されています。

ラブロフは、モスクワはアレッポの状況を正常化するための追加の方法を検討する準備ができていたことを通話中にケリーを語りました。

停戦合意は、ロシアの外相が言った、Jabhatファテアル・シャム率いる武装勢力によってアレッポの東部に何度も違反していました。

適度な野党からテロ集団を分離するための米国の失敗は、ラブロフが追加、Jabhatファテアル・シャムは「ワシントンは、協働している野党の他の武装集団の後ろに隠れる。」させていました

 
 
 
 
コメント(11
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イスラム国家... シリア:アレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。