goo

米国、サウジアラビアはモスルから東シリアに9000 TAKFIRISを再デプロイしたい:レポート

米国、サウジアラビアはモスルから東シリアに9000 TAKFIRISを再デプロイしたい:レポート

書かれた  :発行シーア派のニュース  
公開された イラク
 2016年10月13日(木曜日)


米国、サウジアラビアはモスルから東シリアに9000 Takfirisを再デプロイしたい:レポート
 

米国とサウジアラビアは伝え控え、そのTakfiriの占領から街を再受験に向けた主要な操作のイラクのモスルから9000以上のDaeshテロリスト自由に通過を許可することに合意しました。

"以上の9000 Daesh過激派はDayrアルZawrとパルミラを取り込むことを含む大攻勢の操作を実行するためにシリアの東部地域にモスルから再デプロイされます、「無名の外交筋は、水曜日にロシアのRIA通信社の報道機関に語った。プレステレビが報じました。

ソースは、ワシントンが東部シリアにイラクの都市からTakfirisを再配置することによって、「シリアのロシアの業績に対抗」と「その重要性を減少させる」ように努めることを指摘しました。

「別に純粋に政治的な配当、この操作の他の目的から、明らかに、ロシア空軍の成功を疑うことであろう。そして、もちろん、それはシリア大統領(バシャール)アル・アサド、弱体化しようとする試みだ」と彼を追加されました。

ソースもサウジアラビアの一般的なインテリジェンス総局はテロリストの安全な通行のためのメディエータと保証人として行動すると述べた。
バグダッドの街を解放する操作の開始のための特定の日付を発表していないが、彼はソースが言ったことにゴーサイン動作のためにすでにバラク・オバマ米大統領により10月のために認可されていた、それは操作中に米国主導の連合軍の戦闘機は無人の領域を標的とします。

イラク軍はモスルからDaeshをパージするために大攻勢のために準備を進めています。イラク軍は、市内の南部でテロリストからのいくつかの領域の制御権を奪うために管理しています。

モスルは、彼らがイラクで攻撃を開始2014年6月にTakfiriテロリストの手に落ちました。彼はまた、いわゆる米国主導の連立政権は6月中にファルージャのイラク軍の解放時に同様の計画を実行していることを指摘しました。

イラクの北部と西部はDaeshテロリストが2年以上前そこに攻勢をマウントされて以来、暴力に悩まされてきました。過激派はシーア派、スンニ派、クルド人やキリスト教徒など、イラクのすべての民族や宗教団体、犯罪を犯してきました。人気の動員単位からイラク軍やボランティアの戦闘機は戦闘的-開催された領域を奪還するために共同作業に従事されています。

 

 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アレッポから... イエメン爆風... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。