goo

ISILが重要な高速道路を遮断した後、シリア軍はアレッポを包囲しました

ISILは重要な高速道路を遮断した後、シリア軍はアレッポで包囲しました

 
 

ベイルート、レバノン(2:00 AM) - イスラム国は、戦略的Ithriya-Salamiyahハイウェイに沿ってシリア・アラブ軍(SAA)防御を打つ、日曜日の朝にハマの北東部の田園地帯で驚きの攻撃を開始しました。

アル・マスダールのフィールド特派・マジドファハドによると、イスラム国家の力は南Ithriya-Salamiyahハ イウェイのシリア・アラブ軍のその後の撤退で、その結果、アル・Salamiyahのワディ・アル・Azeeb領域にいくつかのポイントをキャプチャする ために管理しました。

このイスラム国家の前進の結果、シリア政府は、テロリストグループが、車道の一部を超える火災制御しているという事実のにIthriya-Salamiyah高速道路を閉鎖することを余儀なくされました。

広告

この道路の閉塞はIthriya-Salamiyah高速道路は県にシリア軍の唯一の供給経路に沿って重要なリンクであるとして、シリア政府は、本質的に、アレッポ県に包囲されていることを意味します。

この記事を共有:
  • 45
  • 45
    株式
レート条(5月1日)
 
読み取りも  イスラエルのドローンのストライキはシリア国境近くの民間人を殺します
 
 
編集長 近東総務経済学の専門店。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアの政治... シリア・アラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。