タグ

超壊れた元ウクライナ首相はドンバスの共和国を破壊する彼女の血まみれの提案で語られました。

ユリアティモシェンコは、最高の均等侵害さと腐敗した大統領ヴィクトル・ユシチェンコ下務め完全に破損しているウクライナの首相として記憶されています。

ユシチェンコ政権は、多かれ少なかれ汚名する運命に最初からあったいわゆる「オレンジ革命」をきっかけに、電源に来た、 ティモシェンコは、任意の世界の下前立腺うそことを選択、お互いにすべての側面を再生するために彼女のベストを尽くしたが、彼女の国内立って、彼女の個人 的な富を強化しようとするためには、リーダーもしくは国内のロシアの新興財閥、。

彼のふざけた態度は、彼女は、米国とロシアの両方が彼女の裁判の公平性に挑戦していても、2011年に権力の乱用のために投獄されてしまいました。彼女は2014年にリリースされました。

それ以来、彼女はまだ再度電源をつかむためにいくつかの方法を見つけることを試みています。これまでのところ、彼女のポスト2014パワーグラブの試みのどれも成功していません。彼女の最近の会合ドナルド・トランプとは、どうやら彼女はそれがなかったと主張としてうまくいかなかったが、キエフに彼女の「凱旋」リターンに、彼女は彼女の旗艦政策、ドンバスに対する全面戦争を発表しました。

はい、一つは永久に失敗した大統領の野心を持つ悪質な女性政治家であることがヒラリー・クリントンである必要はありません。ロシアのウェブサイトtopwar.ru、していると報告権力を掌握するために彼女の今後の試みのための彼女の提案は、ドンバスに戒厳令を宣言ドネツクとルガンスク「占領地」の共和国を命名含まれていること。

これは、最終的にはドナルド・トランプの投与が、米国は平和を保証するためにロシアと協力しなければならないと言っている時点での共和国は、この戦争の完全な申告を必要とするであろう。ティモシェンコは明らかに、同意しない彼女は戦争とそれの多くを望んでいます。

ポロシェンコのリーダーシップは、薄い氷の上にあることをささやく多くは、ティモシェンコは電源に陥る可能性があります。しかし私は、これがそうであると信じています。米国とロシアはキエフでの妥協のリーダーを促進するために仕事をしたい場合は、過激ティモシェンコ、花嫁ではありませんでした花嫁介添人は、最悪の可能な選択肢の一つであろう。

さらに、でもファシスト政権の支持者の中で、多くはティモシェンコは何らかの原因に忠誠心のオンスない純粋な日和見であると感じています。

彼女は、より良い、それはドンバスのためになり、明らかに彼女は、電源から言う詐欺、さらにあります。

最終的にはドンバス共和国は、彼らの政治的独立の完全な認識が必要です。短期的には、彼らは単に平和と正常への復帰を必要とします。ティモシェンコは、これのいずれかを提供することはありませんすることはできません。

ソース