goo

イエメンのミサイル攻撃サウジ戦争を停止するには:活動家

月2016年10月17日16:48
PressTvユーザー

深いサウジアラビアの領土内部イエメン軍の報復ミサイル攻撃がイエメンでの戦争を停止する唯一の方法であり、活動家や政治評論家は言います。  

「我々は、イエメンの弾道ミサイルと修正されたスカッドミサイルは、サウジアラビアの内部に深くたびに達していることを見ていると、これら二つの国は本当にハードヒットしなければならないので、私は、彼らはリヤド、ドバイやアブダビに達する一点で見れば、私は驚かないだろうイエメンでの戦争を停止するには、「フセイン・アル・Bukhaitiは、プレスTVに語りました。

彼は、国連安全保障理事会は、主に直接この戦争に関与している米国、英国、フランスによって制御されるため、国際社会はイエメンに対するサウジアラビアの軍事侵略を止めるつもりはないという意見もあります。

彼はこれらの欧米諸国がサウジアラビアに武器の価値は数十億ドルを販売し続けるためにイエメンの紛争を煽っていると述べました。

「この[イエメン戦争]を停止する唯一の方法は、ちょうど戦いを維持するために、我々はそこに到達するためのミサイルを持っている場合、これはヒットするものがあるため、サウジの油田を対象とするために、サウジアラビアの国境を標的とするために、国際社会に依存することはありません国際経済がそうでなければ、イエメンで殺害された人々は、国連の報告書の数字になってきている、「活動家が追加されました。

他の場所で彼の発言で、BukhaitiはHouthi Ansarullahの戦闘機とイエメン軍が受け入れるべきではないと述べたイギリスによって提示された決議案で要求された即時停戦の実現を。

彼はまた、英国は、イエメン軍が彼らがサウジ国境から撤退し、彼らはそれが彼らがサウジを攻撃するためにそれらの最終的な強さを失ったことを意味し、それを行う場合にするために、合計停戦を受け入れるようにしたいと主張しました。

王国はイエメンHouthi Ansarullahの動きとその同盟国を粉砕し、辞任イエメン大統領の電力供給に戻すために、その貧しい隣人に対して血と破壊のキャンペーンを開始しましたので、以上の10100人が死亡している   アブドRabbuhマンスール  ハディ、近いリヤドの同盟国を。

イエメン軍と同盟人気の戦闘機はイエメンの内側サウジ傭兵の集まりを標的としアシール、ジザンとナジュラーンの王国の極端な南西部地域での軍事位置で発射を焼成して攻勢に対して報復されています。

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イエメン:船... すでに軍艦も... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。