goo

アバディ:シリア連邦部門「レッドライン」

アバディ:シリア連邦部門「レッドライン」

イラク首相ハイダーアル・アバディ イラク首相ハイダーアル・アバディ(アーカイブ)
 

イラク首相ハイダーアル・アバディは、シリア危機がシリアを分割しようとする試みに対して警告し、決着しなければならないことを強調しました。

米国がシリアの統一に尽力されていることに留意し、アバディは、シリアの連邦政府部門は「レッドライン」であることを強調しました。

「私はシリアをボイコットするのは間違っている米国の当局者が語った、」アバディはベイルートベースのアル・Mayadeenテレビに語りました。

一方、イラクのPMは、クルド人と戦うのではなくISILの戦いに焦点を当てたのトルコを非難しました。

イラク軍は、シリア政府と協調して、アル富栄カマルにISILに対してストライキを行って、アル・アバディは語りました。

 

出典:アルMayadeen

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシア:「偽... シリア外務次... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。