goo

トランプは、イランに対するアラブNATOを形成するために探して:アナリスト

トランプは、イランに対するアラブNATOを形成するために探して:アナリスト

2017年5月18日午後二時57分
 

 

米大統領ドナルド・トランプ中東でイランと対決するためにNATOの軍事同盟のアラブの等価性を形成するために彼の最善をしようとしている、ワシントンの政治アナリストは述べています。

それぞれサウジアラビア、イスラエルとバチカンでの停止を伴うトランプの今後の中東ツアーを議論しながら、ジェームス・ジャトラス、元上院外交政策顧問は、発言をしました。

米国務長官のレックス・ティラーソン訪問はサウジアラビアや地域の他のアラブ諸国がイスラエルとの「団結」に立って、イランと対決するために得ることを目的としていることを先週言いました。

ティラーソンはまた、彼らはイスラム教、ユダヤ教とキリスト教を代表するので、トランプが意図的に彼の最初の外国旅行のための3つの宛先を選択したと述べました。

トップ米国の外交官によると、トランプは、テロに対する3つの宗教の信者の間で「団結のメッセージを持って来る」と思いました。

水曜日のプレステレビとのインタビューで、Jatrasはサウジ国王が過激のサポーターを知られていたとトランプの主張がちょうどカバーと述べました。

「いかなる意味においても平和と寛容とサウジアラビアの君主制とワッハーブ派の確立を特徴づけることができます誰もが絶対に超現実的である、」と彼は言いました。

「私たちが知っているように、サウジアラビアがテログループの世界有数のサポーターである、」アナリストはイエメンに対するリヤド政権の軍事侵略だけでなく、シリアで大混乱をwreakingテログループの資金調達を参照すると、指摘しました。

彼はトランプと彼の顧問は、イランに対するアラブ諸国の団結ハードワークで述べました。

「伝え、彼は特にイランに対抗するために設計されたアラブNATOとして特徴付け何かの形成を発表する、」と彼は説明しました。

彼はトランプは過去数週間にわたり実施してきたほとんどの行動は彼の批評家で彼に強制されたと述べました。

トランプの弾劾のための最近の通話を指し、Jatrasは圧力が大統領に成長していたと主張し、「彼の批評家の好戦的な政策を採用しています。」

例えば、トランプの批評家は、シリア空軍基地に対する彼の先月の攻撃の後、彼を賞賛し始め、Jatrasは語りました。

「私は彼がこの道をさらに行っておりません願っていますが、それは彼がかもしれないと表示され、」彼は締めくくりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 穏やかな、イ... アル・アヘド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。