goo

陸軍はSweidaにおける戦略的な丘の数を制御を確立し、デリゾールでISISのテロリストのスコアを殺します

陸軍はSweidaにおける戦略的な丘の数を制御を確立し、デリゾールでISISのテロリストのスコアを殺します

 
頑張れ頑張れシリア軍(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

州は、SANA -陸軍ユニットは、連合軍と協力し、南東部の田舎で、最大100平方キロメートルの面積に広がって戦略的な丘の数の制御を確立しSweida

Sweidaに軍の業務をカバーするSANAレポーターは同盟軍に裏打ちされた軍ユニットがその攻撃は、光と媒質の武器の様々なタイプを使用して南東田舎のISISテロリストに対して先週の金曜日発売し続けると述べました。

彼は操作がこれまでにおよそ100平方キロメートルの解放をもたらし、それらの領域にISISの最後の集会を除去した後、タル・アサディー、タル・ジャリン、タルアルRayahinとビールアル・Sabouniを完全に制御を確立していると付け加えました。

レポーターは、軍ユニットが完全に領域をコーミングし、鉱山とのIEDを解体し、その中に彼らのポイントを固定し、ビールアルSoutの方向にテロリストを追いかけにそれらの動作を拡大し始めたことに留意しました。

一方、現場指揮官は軍ユニットは、バックアップ軍と協力して、彼らはSweidaの北東と南東に戦略的な位置や丘を制御 し、移動軸をカットアル・バディア(砂漠)の深さで業務を行っていることSANAに語りましたそして近隣諸国からの傭兵や武器を持つテロリストを供給ルー ト。

指揮官は軍ユニットがBEIRアルSoutをにタルアルAssadiとの間に延びる領域にわたって制御をとっていると指摘しました。

別のフィールド司令官は、操作がヨルダンの国境に向けて、高度な軍事ポイントを保護するためにBEIRアル・Soutの方 に続けることを指摘、BEIRアル・Saboubn、タル・ジャリン、タル・リアヒとタルアルのAsadiの最後のテロリストの集まりの除去を確認しまし た。

デリゾール

陸軍ユニットはデリゾールの街の南軸にISISのテロリストによって打ち上げ攻撃を阻止し、それらに大きな損失を与えました。

デリゾールでSANAレポーターは軍ユニットは、軍事ポイント数にISIS暴行を目撃アル・パノラマ軸にシリア空軍によって打ち上げ空爆と並行して砲兵ストライキを開始したと述べました。

彼は、ストライキが残りは逃げながら、テロリストの多数の死をもたらし、多くの人を負傷、アルパノラマファーム、ワディアルThardaし、空港近傍のISIS供給経路及び動きを標的と付け加え自社の機器や自動車の破壊に加えてインチ

記者は軍ユニットがKhasarat周辺のISISのテロリストのための2つのサイトを破壊したことを確認しました。

ローカルソースは、他の人が火曜日に、いわゆる「イスラム警察」の本部を攻撃しながら、アル・Mayadinの都市の若者 の数は、電力会社の前に駐車されたISISに属するバスの1つを燃やしたことを言いました野菜市場の近くにHatlahの村と名付けテロリストに殺さ「ア ブ・カレド・アル・シャミを。」

ソースは、テロ組織が戦闘の前線にそれらを取るために州の田舎にあるアル・Ashara、Qouriyah、 Darnaj、アル・HusseiniyaとHatlahの町や村では公共の場所で若者に対するランダム逮捕キャンペーンを開始したことを追加しました州 の包囲を持ち上げるに向けた軍の偉大な進歩の後にそのランクの中で逃亡した結果、個人の大きな損失を補償するためです。

ハマ

一方、軍ユニットは、ハマの北西田舎でJourenの周囲に武装テログループのための5つのブービー・トラップされた無人偵察機を撃墜しました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 400便のキャン... タイガー軍と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。