goo

「抵抗を倒した後、特定のPG状態」

「抵抗を倒した後、特定のPG状態」

政治 / ニュース 08:00 - -水曜日2017年1月4日
イラクの元首相、現在の副社長ヌーリー・マーリキーは、いくつかのペルシャ湾岸諸国が、悪いウィッシャーと過激派に対して前線に勝利出てきたと言うのは抵抗フロントを倒した後であると言います。


イスラーム・ダアワ党の事務局長であるマリキは、火曜日にテヘランのアリ・アクバルベラヤチ、イスラム革命アヤトラSeyyedアリ・ハメネイのリーダーの上級顧問、との会議中に発言をしました。彼は会議やシニアイラン当局者との協議を目的とした4日間の訪問に土曜日にイランの首都に到着しました。

「[一部]ペルシャ湾岸のものを含むいくつかの国では、抵抗のフロントを破っての意図を抱いて、 "彼は言ったが、抵抗はすべての課題に直面して勝利したことを指摘しました。「敵の正面は、政治的、軍事的アリーナに負けてしまった。」

領域は敏感な接合部にあったようにイスラム共和国を訪問し、リーダーと今後の会議は、彼によると、場所を取っていました。

彼はこれまでに達成勝利が将来の目標を前進させ、抵抗フロントに害を求めるグループを打ち負かすために使用することができるように、必要に応じて、必要な有事対策のレイアウトを議論するためにイランを訪問したと述べました。

イラクはテロリストグループが領土をオーバーランし、地域住民をbrutalizing、国に攻撃を開始2014年、以来Daeshを戦ってきました。

他の国の中で、カタール-その公式ラジカルワッハーブ派の教義のイデオロギーグループの過激主義を通知-多くの報告によると、Daeshはサウジアラビアからイデオロギーと軍事的支援を受けてきました。

テロリストグループのような地域のご愛顧にもかかわらず、共同イラク軍はDaeshに重大な打撃を対処するために管理しています。彼らは現在、モスルの北部の都市のうち、イラクでの最後の都市の牙城をグループをフラッシュするために大攻勢に関与しています。

ベラヤチは、一方、彼はシリアのためだけでなく勝利だったと述べTakfiriグループからアレッポの北西シリアの都市の最近の解放の際にも、イラクとイランのためのマリキを祝福しました。

シリアでの過激派は、2011年以来Daeshと一緒にシリア政府と国民を戦ってきた

」だけでなく、アレッポの解放は、シリアの兄弟たちの勝利を考えですが、また、それはイラク、イランの勝利とみなし、抵抗線」と彼は述べました。

イランは彼らのテロ対策の取り組みにシリアとイラクに軍事顧問のサポートを提供してきました。シリア軍はまたwarfront上ヒズボラのレバノンの抵抗運動によって、効果的な支援を享受しています。

「私たちはすぐに、あまりにも、国の抱擁にモスルのリターンを目撃し、イラク軍とHashdアル・Sha'biは重要かつ戦略的な都市からの侵略者の手を切るだろう、「ベラヤチはイラクの人気の動員を参照して、言いました彼らのアラビア語名でユニット(PMU)。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« VIDEO:イスタ... 戦闘が激化と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。