goo

シリアは現在、ロシアと西側大統領アサド間の戦争

アサド:シリアは現在、ロシアと西側大統領アサド間の戦争は、トンへのシリアの紛争でロシアと欧米の同盟国の関与を比較して...

このポストはもともとに掲載されていましたこのサイト

シリア大統領バッシャール・アル=アサドは、国の内戦は、ロシアと西の間の紛争になってきていると述べています。

無期限 - それは空爆を開始した場所から - ロシア大統領Valdimirプーチンはシリア政府はモスクワがシリアにHmeimim空軍基地の使用を許可するとの契約を批准ように、彼はコメントしています。

この動きは、世界の大国が停戦に新たな協議のために準備としてシリアとロシアの戦闘機は、金曜日にアレッポの反政府勢力、開催地区に空爆の数十を行うことで一致しました。

「非常に激しい空襲が半ば朝まで夜明けからのいくつかの地域をターゲットに、「ラミアブデルラーマン、人権のための英国ベースのシリア天文台の頭部を言いました。

<iframe id="aswift_1" name="aswift_1" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="670" height="60"></iframe>
シリアの白ヘルメット救助者と彼の息子

ビデオ: 爆弾に埋もれアレッポの子供たち

::アレッポの子どもたちが生き残るためにゴミを通って選ぶことを余儀なく

彼は犠牲者に即時の言葉を持っていませんが、プロの反乱アレッポメディアセンターは、いくつかの破片の下に埋もれて空爆は、人々の数が死亡し、負傷主張しました。

イブラヒムアブ・アル・リース、アレッポで白ヘルメット救助力のためのスポークスマンは、空襲が一晩市とその郊外を虐待したと述べました。

「タリク・アル・バブと救助者がそれらを得るために働いている(の反対-開催地区)における瓦礫の下で立ち往生人々はまだありますが、 "と彼は言いました。

男は離れてアレッポの爆撃エリアから赤ちゃんを運びます

ビデオ: 空爆のもう一つの波はアレッポに当たります

ロシアの新聞コムソモールスカヤプラウダとのインタビューで、氏アサドは言った:我々は最後の数週間の間に、最近見てきたもの」、そしておそらく数ヶ月、冷戦よりも多くのようなものです。

"私はそれを呼び出すために何を知らないが、西と特に米国でもソ連の崩壊後、その冷戦停止したことを、私はないと思うので、それは、最近になって存在しているものではありません。」

彼はまた、アレッポでの勝利が戻ってトルコへの「テロリスト」を押してから「非常に重要な踏み台」であると述べました。

氏アサドはアレッポは、もはや効果的にシリアの産業資本だったが、街を取り戻すことは彼の政権のための重要な政治的・戦略的利益を提供すると述べていません。

彼はシリアのトルコの行動は「国際法に対して、道徳に対して、シリアの主権に対する侵略を、「構成と付け加えました。

シリア政府軍は、彼らが「テロリスト」によって人間の盾として使用されていると言う万人の4分の1以上を包囲、東部アレッポを囲まれています。

アレッポ&#39; sの白ヘルメット

ビデオ: 白ヘルメットは、市内を保存します

救助隊員は、ロシアの軍用機に裏打ちされたシリアの軍隊は都市に対する攻勢を支援するために、今週東部アレッポで150人以上を殺害したと述べました。

包囲は、国や医療施設や援助車列への攻撃に関連して、戦争犯罪のシリアとロシアを非難するグループの数との国際的な抗議を引き起こしました。

::シリア英国の軍事行動のための新しい計画は、テレサ・メイ氏は述べていません

シリアの内戦は、今では六年目に、30万人が死亡し、ホームレスの数百万人を残しています。

大統領アサドは、ロシア空軍、イランの革命防衛隊や近隣アラブ諸国からのシーア派民兵の配列によって支えられています。

彼を失脚させるために求めているスンニ派反乱軍はトルコ、米国湾岸君主によって支えられています。

今週初め、ロシアはタルトゥースのシリアポートに永続的な海軍基地を建設する計画を発表しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「口実が必要... シリアは2013... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。