goo

イランは、アレッポでシリアへのより多くの人道援助をディスパッチ

イランは、アレッポでシリアへのより多くの人道援助をディスパッチ

  • ニュースコード:801129
  • ソース:プレステレビ

イラン・イスラム共和国は、アレッポのシリアの最近解放された北西部の街の人々に人道援助の2以上の貨物を派遣しました。

(AhlulBaytニュースエージェンシー) -イラン赤新月協会の会長(IRCS)はアミールモフセン・Ziaeeは、体は、市内の後に先週アレッポへの救援物資の70トンを送っていたことをイラン放送(IRIB)ニュースエージェンシー・イスラム共和国に語りました完全に外資系武装勢力から解放されました。

彼は、出荷は、食品、テントや薬が含まれていることを付け加えました。

IRCSは、イランが以前アレッポへの人道援助の3荷口を派遣したと述べました。

以前の12月に、イランはアレッポ150,000食品缶、を含む、救援物資の3番目の委託を派遣しました。

約80トンの重量を量る救援物資の二つの荷口は、すでに11月下旬危機に見舞われた都市に送られていました。彼らはテント、毛布、オイルヒーターが含まれていました。

シリア軍は、それは完全に2012年以来初めての過激派のその東側を清めた、アレッポの戦略的都市の完全な制御を達成したことを12月22日に発表した

、勝利は米国が過激派のための軍事的支援にもかかわらず、約来ましたトルコ、ペルシャ湾岸地域の一部のアラブ諸国。

金曜日の年次会議では、ロシアのプーチン大統領は、アレッポでの避難は彼の国、イラン、トルコとシリアの大統領アサドののれんの助けなしには不可能だったと述べました。

イラン外務大臣ムハンマドジャヴァドZarifと彼のロシア語、トルコ語対応セルゲイ・ラブロフとMevlut Cavusogluは、それぞれ、12月20日にモスクワで会議を開催し、最新のシリアの発展、アレッポに関する特にについて議論しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アナリスト:... ラブロフは基... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。