タグ

シリア政府軍は、今年の初めからロシアの航空タスクフォースの支援を受けて(ロシアで非合法化)イスラム国家テロ組織の4,608施設を破壊した(TASS)、ロシア参謀のメイン事業部中将セルゲイのチーフRudskoiは火曜日に言いました。

「ロシアのエアタスクフォースでサポートされている政府軍は現在、ISIL [イスラム国のかつての名前]のテロリストグループに対する攻撃を行っています。4608テロリスト施設の合計は、1970年1月1日以降の破壊されている、「一般的に言いました。

過去月にわたって、シリア政府軍がアレッポの州北部の35のコミュニティのうちテロリストを牽引してきた、と彼は言いました。

「300以上平方キロメートルの領土の制御が確立されています。政府軍は1.5キロ南アル・バブの町の現在、一般的に言いました。

ロシアの航空宇宙力とトルコの空軍の共同行動は、ISのグループ化を破壊するにかなりの貢献をしている、と彼は指摘しました。

「この目的のために、彼らは一定の相互作用を維持し、情報を交換するだけでなく、共同企画をやってストライキを提供しています。ロシアの戦闘機は、アル・バブの近くに892テロの目標を破壊してきた、「ロシアの将軍は言いました。

Rudskoiによると、ロシアの火-22M3長距離爆撃機は、イスラム国の34施設を破壊し、今年の初めからデリゾールのシリアの都市に36戦闘飛行を行いました。

「デリゾールエリアの街でロシアの長距離爆撃機の空爆は、ISILの過激派の戦闘能力や士気を侵食するのに重要な役割を果たしてきました。

ALSO READ   ISISは、パルミラの西を拡張する新しい入札でHayyanガス田をリテイク

火-22M3爆撃機は、多くの34としてテロリストの施設を破壊する36戦闘飛行を行いました。ロシアの航空宇宙部隊はシリアの領土にテロリスト施設を排除することを目的とした活動を継続していきます、「一般的には、追加されました。

1月18日、ロシアの参謀は、イスラム国家の過激派は「シリア軍の位置を攻撃し続けると述べました。都市はテロリストによって取られる場合には、住民が真の大量虐殺に直面するだろう。デイルEZ-ZORの集団が絶滅することができます。」

その後、ロシアはかつてデイルEZ-ZOR省に空爆をお届けするために、その長距離爆撃機を使用するよりも多くを持っています。

ソース