goo

シリア軍は真夜中によって戦いに停止を発表します

シリア軍は真夜中によって戦いに停止を発表します

シリア軍はアラブの状態でTakfiri暴力の年を終了することを目的とした外交努力を促進することができ、移動中に、真夜中から始まる戦いに全国の停止を発表しました。

シリアの状態の報道機関SANAによって運ば声明の中で、シリア軍は12月30日に0000 GMTに発効します停戦は、Takfiri Daeshとファテアル・シャムテログループ並びにそれらの関係会社が含まれていないと述べました。

「陸軍と軍の一般的なコマンドは、木曜日にシリアの武力によって達成勝利と進歩をきっかけに30/12/2016の00:00に始まるシリア・アラブ共和国のすべての地域全体で敵対行為を包括的に停止を宣言しましたフロントより上の力、 "文をお読みください。

「停戦はシリア危機の政治的なトラックを支持するのに適した状況を作ることを目的に付属している "と、それが追加されました。

「流血を終わらせるために本当のチャンス」

その後の日に、シリアの外務大臣ワリド・アル・Muallemは、2011年初め以来、彼の国を苦しめる致命的な危機の政治的解決のための「真の機会」として停戦の契約を称えました。

「それはそれはから身を遠ざける、と彼らはヌスラ戦線またはDaeshにリンクされていないことを宣言するために署名した派閥(過激派グループ)の義務である」と彼は状態のテレビで生中継インタビューで語りました。

以前、ロシアのプーチン大統領は、ダマスカスと外資系過激派グループがモスクワとアンカラにより仲介停戦協定に達したと述べました。

プーチン大統領は、合意がシリア大統領バシャールアサドの政府と外資系野党間の和平交渉が続くことになると述べました。

ロシア大統領はまた、モスクワは停戦以下のシリアでの軍事プレゼンスを縮小するように設定されていると発表しました。

「私はシリアにおける当社の軍事的プレゼンスの低下のため、防衛省からの提案に同意する、「プーチン大統領は、テレビ放映のコメントで述べています。

モスクワはアサドを支持し続けるとなります」シリアに国際テロとの戦い "と、彼はロシア軍がシリアのラタキア県の空軍基地とタルトゥースの港湾都市での海軍施設でその存在を維持することを付け加えました。

状態のロシア頭も合意がロシア、トルコ、イランによる共同の努力の結果であると述べました。

「私たちは、ごく最近の国のすべてがシリアの和平プロセスの保証人として機能することもないだけコントロールに義務を作ったが、ロシア、トルコ、イランの外相のモスクワでの三国間会議は、そこにあったことを知っています「プーチンは言いました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は真... 軍はホムスの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。