goo

武装イエメンデモ隊数千人の覚醒爆撃調査を求めます

 
イエメンの空爆での死者数は140以上に上昇します
1時11分
 
モハメッドGhobariことで | SANAA

イエメンの何千人、武装それらの多くは、広くサウジアラビア主導力を非難されたウェイクこの週末に空爆への国際的な調査を求める日曜日にイエメンの首都サヌアでの国連本部に集まりました。

攻撃 - 土曜日に少なくとも140人が死亡した - 街の名士の行は内務大臣の父の覚醒のために集まっていたホールを打ちます。

サウジアラビア主導の連立政権は、少なくとも1万人が殺害された18カ月齢戦争で最悪のストライキの一つであると考えられるが、事件の任意の役割を否定しています。

攻撃は国連、欧州連合(EU)と米国が非難されてきました。

写真は、かつて華やかなホールの内部には、2つの巨大な爆発の後にねじれた金属や瓦礫の山に減少を示しました。

デモ参加者は多くが空気中に自分の銃を振って、国連本部周辺の通りを混雑したとして、市内全域ラジオやモスクのスピーカーが追悼詩を飾ります。

灘、サイトの近くに住む高校生は爆発によって推進体の部分は彼女の家に飛んだと述べました。

「何が起こったことは前例のない犯罪だった...その姿は恐ろしいだったと私の心を離れることはないだろう "と彼女は言いました。

Oneサナアの居住者、アーメド・アブ・タレブは、相対のための彼の必死の探索を説明しました。

「私たちは夜明け今日までホールで、午後から病院で探していたが、すべて私たちの苦悩の後、我々は彼が死ん間にあったことを知りました。」

日曜日には、イエメンの強力な元大統領アリー・アブドッラー・サーレハはサウジアラビア国境でより多くの攻撃を呼びかけました。サレハは、2015年3月に亡命イエメンの国際的に認められた政府をプッシュHouthiの反政府勢力との軍事戦闘に動揺を保持しています。

サウジアラビア王国とその湾岸アラブの同盟国は、彼らの大敵イランのプロキシである恐れシーア派フーシに対する空爆、数千人を開始しました。

攻撃はすでに荒れ狂う地域の緊張をエスカレートすることができる別の記号では、アラブ世界におけるイランの主要な同盟国はフーシでcommiseratedとサウジアラビアを非難しました。

「私は(イエメン)人に言う:あなたが最終的に勝利するでしょう、「武装レバノングループのリーダーは、ヒズボラ、ハッサン・ナスララは、土曜日に言いました。

「あなたの高貴な革命的な血液は、これらの血に飢えた野蛮人の剣の上に勝利するでしょう。」

 

(;ルイーズ・アイルランドによって編集ノアブラウニングによって執筆)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マウラヴィナ... マウラヴィナ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。