goo

IRGC司令官:USパワーが衰退

2017年2月8日12時36分

IRGC司令官:USパワーが衰退
テ ヘラン(FNA) - イスラム革命防衛隊の少佐は、(IRGC)准将ホセイン・サラミは、任意の可能な侵略へテヘランの厳しい反応のワシントンの評価がイランを攻撃からホワイ トハウスを阻止することに留意し、米国はgrowinglyその力を失っていることを強調しました。

「米国の電力は、その間違った干渉政策を与え減少しているが、その脅威は依然として継続し、「一般的なサラミは、火曜日の夜に国営テレビとのインタビューで語りました。

「すべてのオプションがテーブルの上にある」という語句を通じてイランに対して水 平に米軍の脅威を参照すると、彼は彼らが近い報復のイランのパワー・イスラム共和国の自分の評価として行動にこれらの脅威を置くために管理したことがな い」と述べました現実にこの力を直面する米国の利益のために危険な結果をもたらすであろうと、それらを警告しています。」

12月に関連する発言で、IRGCトップ司令官少将モハンマドアリー・ジャアファリーは、多くの世界の人々がワシントン嫌い感じることを強調し、米国が崩壊されていると述べました。

「証拠は米国は殲滅されており、もちろん、これは時間が必要であることを示し、「一般Jafariはゴレスタンの北東州での会議に対処する、と述べました。

米国はイランに向けて明確な敵意を示していることを強調し、彼は「これを疑っていた人たちがJCPOA(アクションの合同総合計画)(の実装)と原子力協定の間にこの事実を実現するために来ました。」と述べました

一般Jafariは、最近の世論調査では、ほとんどの世界の国が彼らの敵として米国を検討することを示していると述べました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラン:麻薬4... 文科省天下り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。