goo

2ヶ月で$ 1.02bでの鉱物の輸出

TEHRAN-イランの鉱物や鉱山産業は(2017年3月21日から5月21日まで)は、本イラン暦の年の最初の2ヶ月間に$ 1.02億値で商品の$768万トンを輸出し、IRIBのニュースは日曜日に報告しました。

報告されているように、他の鉱物製品の輸出は$ 52百万に立っていた一方で、前記時間の間に、イランの鉱山は、製品の$ 161万ドルを輸出しました。鉄鉱石のいくつかの$ 108百万ドルが伝えすぎて、輸出されました。前年の同期間と比較して、発表された数字は、それぞれ、10パーセント、20パーセント、及び成長の6%を示します。 

イランの鉱物や鉱山業の輸出は(2016年3月から2017年3月)以前のイランの暦年1395年に$ 7億超えました。輸出は、それぞれ、重量および値で38%と17%増加しました。

HJ / MA

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランはバレ... イランはスト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。