goo

リーダーのトップ軍事補佐官は:シリアイラクで激化戦争によって米国の有権者をだますために探している民主党、

2016年10月8日
 
リーダーのトップ軍事補佐官は:イラクで激化戦争によって米国の有権者をだますために探している民主党、シリア
 
テヘラン(FNA) - イランのリーダーのトップ軍事顧問少将ハッサンFirouzabadiは民主党が11月の大統領選挙のための投票を収集するためにイラクとシリアの戦争の火に燃料を注ぐされているアメリカの納税者に警告しました。

「シリアとイラクで戦争を挑発することで、米国の民主党は、過去数年間で、その失敗したプロットは、依然として米国の有権者を欺くための入札で作業していることを表示する、「Firouzabadiは土曜日に語りました。

「彼らは何年もシリアとイラクのテロリストに対する勝利を約束していたが、今、彼らはテロリストの酒と利益のために戦争を激化している、 "と彼は付け加えました。

米国の戦闘機「シリア軍の爆撃や人気軍のデイル・Ezzur中の位置を参照するとスンニ派のイラクの人々を殺すためにテロリストを雇って、Firouzabadiは、米国の人々は、この暴力と流血を用いて実施されていることを知るべきである」と述べましたその税金は、ここでそれらをだますための道具になっています。」

米国主導の連合軍の戦闘機は再び州都の北にあるもう一つの重要な橋を破壊し、金曜日にデイルEzzur州にわたる空襲を行いました。

米国主導の連合の航空機は、州で最大の橋の破壊をもたらした金曜日のデイルEzzurの都市でアルSyasia橋をターゲットに。

先週の月曜日、デイルEzzur内のローカルソースは、米国の空爆は、50人の民間人が攻撃で殺されたと付け加え、地域でより多くの橋や供給ルートを破壊したと述べました。

「女性や子どもを含む50人の民間人が、デイルEzzurに米国主導の連合軍の空爆で殺された、 "ソースは言いました。

ブリッジの数は、著名なアナリストや政治家によると、シリア軍とその同盟国が更に前進を防止するために、ワシントンの戦略である、ここ数週間でデイルEzzur州で米国主導の連合の爆撃機によって破壊されましたISILのテロリストと戦います。

デイルEzzurでローカルソースは、米国の飛行機が過去4日間で7ブリッジを打ち砕いたことを最後の日曜日と述べました。

アル・Mayadeen、アル富栄カマル、アル・Ashara、アル・Basira、東洋とデイルEzzurの西田舎のアル・Tarifとアル・Nowamでユーフラテス川に橋がアル・アッバスの橋の上での空爆の前に攻撃されました日曜日。

米国主導の連合の空爆もデイルEzzurとラッカ県下旬9月の間に延びているデイルEzzurの西部の田園地帯にアルBokamalの田園地帯にあるアル・Salhin周辺に近いアル・師範橋とTarif橋を破壊しました。

爆撃機はまた、わずか数時間、同じ月にアル・Mayadin橋を解体した後、デイルEzzur州の東部にあるユーフラテス川の二つのバンクをリンクするアル・Asharah橋を破壊しました。

米国主導の連合軍の戦闘機は、デッドオーバー90軍人を残し、9月17日にデイルEzzurの街の近くシリア軍部隊を標的とし、百人が負傷します。

ロシアの防衛省はISIL攻勢はシリア軍の位置は米国主導の連合軍の爆撃機によって打撃を受けた直後に始まったシリアの状態の報道機関の報告を確認しました。

連合の行動は「はっきりISILのテロリストが位置を攻撃し、それの制御を取るための道を開いた、「代理店は陸軍と軍の一般的なコマンドを挙げて言いました。

一般的なコマンドは、爆撃シリア軍に対する「深刻かつ露骨な侵略」と呼ばれ、それは米国とその同盟国は、ISILテロリストグループをサポートすることを「決定的な証拠」と述べました。

日後、軍の源はISILはわずか7分で、米国主導の連合の空爆後デイルEzzurでシリア軍の位置への攻撃を開始したことを開示しました。

軍事筋は、空気と地面攻撃は非常にコーディネートされたことを改めて表明しました。

シリアの幹部は、国の諜報部は、9月17日にデイルEzzur近いシリア軍部隊に対する米国主導の連合軍によって空爆前ISILグループと米軍の間の会話の録音を持っていると述べました。

シリアの人民評議会のスピーカー、Hadiyaカラフアッバスは、政府軍に対する米国の連合の空爆の後、米軍がシリア軍にテロリストの攻撃を指示していると述べました。

 

 

 

 

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  シリア:アレ... イランは「無... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。