goo

米国は、目的にHashdアル・Sha'biを襲撃:シニア司令官

米国は、目的にHashdアル・Sha'biに襲撃:シニア司令官を

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - HashdアルShaabiの上級司令官は、シーア派の戦闘機の数十を殺したイラクの人気軍に対する米国の攻撃がアクションを計画したことを発表しました。


鬼畜米国に死を(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 


「米国は、最初のHashdアルShaabi力を脅した後、それらに対して行動し、それが今、イラクで 世論、米国および世界の恐怖のために、ISISはストライキを開始したことを主張している、」カリム・アル・ヌーリは語りました火曜日にアル Mayadeenのニュースチャンネル。

彼は、米国が前にアル・TANF地域のイラク人気軍を脅迫したと述べました。

米国はHashdアル・Shaabi力を意図的に標的にしていることを強調し、アル・ヌーリは、米国が異なる、最先端のレーダーを所有しているとして米軍が誤ってイラク軍を標的にしているすることは不可能であることを強調し、他の機器。

HashdアルShaabi力の数十は、シリアとイラクの国境に近い米国の砲撃によって殺された、グループが発表しました。

声明では、サイード・アル・Shuhada旅団は、米国の砲兵攻撃は「罰を免れるない」と述べ、及び調査を起動するためにイラク政府に呼びかけました。

旅団内のソースは、HashdアルShaabiの派閥は、その戦闘機の車列がイラクのアンバル州のアル・Rutba地区から国境を越えて南シリアの内側に標的にされたと述べました。

「少なくとも36機の戦闘機が攻撃で殺され、80他の人が負傷した、」ソースが原因メディアに話す上の制限のために匿名を条件に語りました。

ストライキで殺された人々の遺体が遅く月曜日バグダッド空港に到着し、ソースが追加されました。



/ 298


関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イスラエルは... 地図:ISISは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。