goo

ガザ地区からイスラエルブロックEUの議員

ガザ地区からイスラエルブロックEUの議員

  • ニュースコード:813603
  • 出典:中東オンライン

ファイブ欧州の国会議員は、イスラエル当局はガザ地区に入るからそれらを防止したことを発表しました。

(AhlulBaytニュースエージェンシーは) -ファイブ欧州の国会議員は、イスラエル当局はガザ地区に入るからそれらを防止したことを発表しました。

「任意の理由で、欧州議会へのイスラエル当局によるガザへのアクセスの拒否が受け入れられない、「キプロスMEP Neoklis Sylikiotisは声明で述べています。

欧州議会の予算委員長が率いるチームは、一度訪問したものの、欧州議員の同様の代表団は、2011年以来、パレスチナ沿岸の飛び地に入ることを禁止された、ステートメントは、追加されました。

「何が私たちから隠すためにあるのでしょうか?」それは、「体系的」エントリの禁止と呼ばれるものを非難する、と述べました。

エジプトとの南部国境から離れてガザをempoverishedするすべてのアクセスを制御するイスラエルは、国会議員が領土に入ることを許可されるものの中ではなかったと説明しました。

Sylikiotisはガザの封鎖を解除するために、イスラエルに圧力をかけるために国際社会に呼びかけ、「容認できない」などの説明を棄却しました。

欧州連合(EU)は、パレスチナ人への財政援助の最大のドナーです。

世界銀行と国連はガザの10年に及ぶ遮断は、事実上すべてのエクスポートが死亡し、深刻な飛び地の経済に損害を与えたと言います。

エジプト国境のほぼ永久閉鎖と相まって封鎖、ガザ地区の影響ほぼすべての2万人。



/ 257


関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISISは地面を... トランプ:ア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。