goo

イエメン軍は、国境を越えた攻撃でサウジ兵士を殺します

イエメン軍は、国境を越えた攻撃でサウジ兵士を殺します

 

70e90607-b109-4f0b-ac4e-729518461b05

 

イエメン軍はその南の隣人に対するリヤドの致命的な空襲のための報復に来た国境を越えた攻撃でサウジ兵士を殺しました。

Ansarullahの戦闘機とイエメンの軍隊での同盟国はジザンの国境地域、南西サウジアラビアのアル・Tuwal領域に殻を発射し、金曜日に王国の内務省のスポークスマンマンスール・アル・トゥルキは述べています。

国境警備兵は病院に向かう途中で殺されました。三他の人も負傷しました。

木曜日にサウジ空爆は、イエメンの家と、少なくとも8人の民間人が死亡し、数人が負傷したSa'ada省、のRazihと志田地区の集会所を砲撃した後、報復攻撃が来ました。

報告によると、戦闘機はまた、全国のいくつかの他の地域を爆撃したが、潜在的な犠牲者に利用可能な報告はなかったです。

王国はAnsarullahの動きとその同盟国を弱体化させると、元大統領アブド・ラッボ・マンスール・ハーディーへの電源を復元するために、2015年3月以来、国に対する空気のキャンペーンを開始しました。

国連が支援する平和イニシアチブは先月結実に来て失敗したため、空爆も強化されてきました。国際源はほとんど万で侵略から死亡者数を置きます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランの内務... キルクークで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。