goo

必要な場合は、カタールへの淡水の食糧を供給するロシアの準備

2017年6月30日4:3

必要な場合は、カタールへの淡水の食糧を供給するロシアの準備
テヘラン(FNA) - ロシアは、そのような必要性はカタールとアラブ諸国との間で継続的な外交行の中で発生した場合に、カタールの食料、淡水およびその他の製品を供給する準備ができて、商業のロシア商工会議所の社長兼産業セルゲイKatyrinを強調しました。

「私 は何カタールは今、本当に最も気にすることは食べ物だと思う。私は、このような問題が発生した場合、我々はロシアが生産する穀物貿易や他の多くの製品の両 方から確実に選択パートナーなると思い、」Katyrinは上スプートニクとのインタビューで語りましたプリマコフの傍観はロシアが国のために継続的な外 交行の中でカタールに食糧を供給する準備ができていたかどうかについての質問に答える、国際サミットを測定値。

彼はことを指摘し、必要であれば、ロシアは、カタールに淡水を供給できると付け加えた「我々は全体バイカル、(世界最大の淡水湖)、心配する必要はありませんがあります。」

「我々は、商工会議所は、どのような方法で政治的状況が変わる推定から進んで、最 初に必要なものは機能して経済関係を維持することであり、第二には関係なく、制裁体制の、新たな機会を探すことです。誰もが存在しない場合、我々は新しい 関係を開発し、認可されていない古いネクタイだけでなく、新たなニッチのための外観を維持しようとすると、」Katyrinが追加されました。

彼はまた、それらを導入人々によって計画通りカタールへの制裁が機能しないと考えています。制裁を導入する権限だけ国際的に認知されたボディは、国連安全保障理事会で、彼は付け加えました。

6月5日、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、エジプトは、ドーハとの外交関係を絶ったとテロを支援し、彼らの内政に干渉するのを非難し、カタールとのすべての通信を停止しました。その後、モルディブ、モーリシャス、モーリタニアはまた、外交関係の断絶を発表しました。ヨルダン、ジブチは、カタールでの外交使節団のレベルを減少させました。セネガル、ニジェール、チャドは大使の撤退を発表しました。

プリマコフの読みは6月29-30日に開催された専門家、外交官や政治家の国際サミットです。それは、科学者や公人エフゲニープリマコフのメモリに捧げられています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イスラエルの... ロシア海軍は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。