goo

IRGCはテロリスト、「より多くの復讐」の支持者に警告します

IRGCはテロリスト、「より多くの復讐」の支持者に警告します

2017年6月19日15時31分
 
 
米国に死を、米国に死を、(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

 

イランのイスラム革命防衛隊隊(IRGC)、彼らはイスラム共和国に対してより多くのテロ攻撃をステージングで手を試してみてください「より深刻な復讐」についてのテロリストと彼らのスポンサーを警告しています。

IRGCスポークスマン准将ラメサン・シャリフ月曜日のプレステレビとの独占インタビューでの発言をしました。

後期日曜日、IRGCは18人が死亡テヘランの2箇所に対するTakfiriテロの衣装による6月7日の攻撃に応答して、シリアのDayrアルZawrにDaesh目標で6中距離弾道ミサイルを発射しました。

放送映像からのフレームグラブは東部シリアTakfiri標的に対する弾道ミサイルを発射イスラム革命防衛隊隊を示しています。

 

シャリフは逆襲が行われていたことを思い出し、「非常に限られた規模で。」

「類似の挙動が類似したテロリストの操作を繰り返している場合は、より深刻な復讐が私たちのミサイルパワーでもテロリストに対する私たちの力で彼らに強要されます」と彼は警告しました。

「また、テロリストグループとその地域および国際スポンサーのために、この操作のメッセージは、彼らがイランの国家安全保障を弱体化しようとすることはありませんということです」と彼は述べました。

「幸いなことに、すべての着信レポートや動作を監視し、無人機の画像が6中距離強力なイランのミサイルは正確にターゲット、シリアの内側DayrアルZawrの一般的な領域でのテロリストの主要拠点を直撃していることを示唆しています。」

彼はIRGCにより収集フィールドレポートは攻撃がテロ集団にかなりの死傷者を招いていたことを示唆し、自社の機器やシステムを破壊したと述べました。

IRGCは、テロ攻撃に対する報復を誓った後に報復は、彼が言った、来ました

「リーダーが言ったように、彼らは顔に平手打ちを受け取ることになります、」シャリフはアヤトラシーイド・アリハメネイによって日曜日の発言をエコー、主張しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« IRGC司令官:... シリア軍はIS... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。