goo

サウジアラビアの軍事基地に対する重い攻撃を起動イエメン軍部隊

イエメン軍が破壊したり、多くの装甲車両や軍事機器の損傷、Tabatアル・gawiah Qaemザビード、アル・Shabaka、アル・KERS拠点と戦略的なアル・Ghavieh軍キャンプに対する大攻勢を行いました。

奇襲攻撃も殺され、サウジ軍の数十人が負傷した、それはさらに上級サウジ軍当局の数も攻撃で殺害されたと付け加えました。操作は、それらのベースを逃れるために、残りのサウジ軍を余儀なくされ、いくつかの燃焼兵器を残すとジザンの王国の南西部の州のアルSianahキャンプに避難を取ります。

イエメン軍は、しかし、早朝から午後まで続いた攻撃、中に基地から武器のかなりの量をつかむことができました。

イエメン軍はまた、少なくとも22サウジ軍が死亡し、南西イエメンでは、戦略的なバブ・アル・Mandab海峡近くで戦闘中に25以上を負傷しました。

イエメン軍や人気委員会は北のイエメンと隣接するサウジアラビアの領土の一部だけでなく、イエメン内部リヤド同盟過激派の集会に対する報復攻撃をされています。

 
この記事を共有
 
 
読み取りも  、イエメン軍を殺す壊滅的な攻撃でサウジ兵士のスコアを創傷
 
経験の5年間のAl-マスダールニュースのためのグラフィックデザイナー。また、イエメン情勢をカバーしています。あなたは、Facebook上で私に従ってくださいすることができます。facebook.com/RuneAgerhus1201を
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍がデ... イエメン軍は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。