goo

HAMA:MORKとHILFAAYAAはSOORAANの解放後MENU ON隣にあります。

HAMA:MORKとHILFAAYAAはSOORAANの解放後MENU ON隣にあります。シリア軍はMADHAAYAAとZABADAANI引き継ぎます。テロリストALQAEDA FOR屈辱的な敗北の後DER'AHで新しいFRONTを開封米国とイギリスから来た男ALLIES

HAMA:

 

image: https://3.bp.blogspot.com/-TMHbyszKR9g/WPSZs_0QOMI/AAAAAAAAAyM/kMiLfm6Cj9ouYqYoLPaANg72ZzHZj1oWACLcB/s1600/ARMY-1.jpg

シリア軍のための画像結果はSouranを解放します

https://www.facebook.com/Hispantv/videos/1390411194355017/

あなたはそれがSooraanのテロリスト地虫のためにどのようなものであったか確認したいですか?シルビアIranovaから上記のリンクをご覧ください。thermobaricsを使用して、ロシア空軍は、Al-Shu'ayraatで私達のベースにその途方もなく不当な攻撃のためスペードに戻って米国を支払いました。

あなたのすべては、第5回機械化機甲師団と一緒にタイガー軍を知って、最新のロシアとシリアの戦車技術で武装し、Souraan町を襲撃し、ちょうどエリアを解放する前にそこにすべての単一のゴキブリを抹消。Souraanは今確保して、SAAはHilfaayaaとAl-Mawrik(モルク)の都市で浜の最後の対決に向かっています。これは、この州でAlqaedaおよびその関連会社の終わりを綴るます。SuqaylabiyyaとMahardaの不屈のクリスチャン・タウンズ到達するテロリストのすべての悲惨な努力が無駄になってきました。ワエルは、20,000以上のげっ歯類は、シリアの外国インスピレーションを得た反乱の開始以来、浜での戦闘で殺害されていると推定しています。

最もここで影響を受けたグループはJayshアル'IzzaとJayshアル・ナスルとなっています。これらの両方の犯罪者の企業は過去3年間でpitilessly市民をシェイクダウンを担当しました。彼らは、絶滅の危機に瀕して今です。

また、英国は、すべてが、イドリブとDer'ah市の南にげっ歯類の強化にすべての残りのリソースを捧げ浜省をあきらめたことをトルコで悪辣なイギリスから来た男スカムのmaneuveringsからかなり明らかになりました。

 

アル・Zaara発電所:SAAは健全特に従業員が動作するために指定された領域では、この重要な施設へのテロ攻撃を跳ね返さ。攻撃はHurr-バイNafsuh村で始まりました。戦闘でSAAを従事しようとした後、齧歯類は、そこの住民を苦しめるために彼らの村に戻って注文しました。

_______________________________________________

DER'AH:

これは、すべてのニュース上ですので、王アブドラビン・アントワネットアヴリル・ガーディナーのmephiticハシミテ 政権がテロリスト殺人者とnihilistsの新世代を訓練し、装備する適切な環境を作成するために、そのイギリスとアメリカの同盟国で参加したことは驚 きは存在しませんヨルダンの土壌で処理し、彼らのシオニスト朝飯前で制御敗北Alqaeda娼婦が残したるみを取ります。私は、彼らがDer'ah市を征服し、競合状態を確立することができるように米国と英国が空気カバーでこれらいじけげっ歯類を提供しますというニュースを聞きました。ネオ・コンシオニスト理論は、チンパンジーの都市の1つの成功計画の実施は、Der'ahのように、複数のこのような独立した状態がシリアをdismemberingの究極の目的に通じる中央政府の令状に挑戦するために立ち上がるでしょうということです。唯一の愚かは、トランプのように、このような中途半端な無意味な計画のために下落するだろう。

私はSyrPerの開始時に6年さかのぼるエッセイで行った顕著なポイントのいくつかを覚えてみてください。米国の目的は、ガスは、ヨーロッパとユーラシア以上ガスプロムの既存の電力を増加させるために使用されるシリアの港にイラク間の天然ガスパイプラインを拡張するためにイランを支援するロシアの計画を敗北によってヨーロッパ中にその覇権を維持することです。当初、計画は簡単だった:博士はアサドのダマスカスに基づく政府を転覆して、ヨルダンのドワーフ王のように、新帝国主義のルールに従って再生されますスンニ派の人形をインストールします。それはクロッパーを来ました。米国は、ロシア、イラン、レバノンで統一シリア軍とその同盟国を破っできる資産を開発することができませんでした。それは戦争犯罪者のラベルで、前の社長、オバマ氏を染色した悲惨な政策でした。

オバマ政権はSyrPerが最初にプロキシのニーズを活用する強力なアメリカの外交政策を概説「オバマ・ドクトリン」として紹介するものにとどめます。これは、私たちは、パリやロンドンでの犯罪政権のための物流と知性サポートへの参加を制限リビアで起こったことです。リビアでは、オバマ・ドクトリンが正常にのみ、この非常に日まで燃え続ける悪質な、無秩序な内戦の開始を告げるために国の座って社長を打ち倒しました。

博士はバシャールアル・Ja'fariとしてシオニストは、民族や宗教の文字により識別した彼らの周りの他のミニの状態を作成することによって、彼らの人種差別アパルトヘイト状態を正当化しようとしていた、訪問中にデトロイト地域にかつて言いました。したがって、Suwaydaa`でドルーズ状態が存在するであろう。ラタキアとタルトゥースでアラウィー/クリスチャン状態。ハマでイスマーイール状態が存在することになります。Dayrエル-ZORとHasakaのイスラムカリフ。アレッポとダマスカスで2つのスンニ派の状態... ..andようになど。計画は不合理とそれがシリアのことであるものの人種差別主義者と頑迷な概念に基づいています。これは、19世紀の東洋は、病気のシオニストの心を引き継ぐために死から生じていたほとんどかのようです。それはまた、アメリカ人、イギリスとフランスの言うことができました。Mileikowski(/ K /ネタニヤフ)等シオニスト入植者は、同じ地域の他の状態の存在を指し示すことによってexclusivistアパルトヘイト状態として自分の存在を正当化することを望みました。彼らはまた、シリアを経由してヨーロッパにパイプラインを拡張することができた後、イランの力を鈍化に興味を持っています。

ロシアはこれらの計画を十分に認識し、これに対抗力を作成するために、シリア政府とイランのそれと組み合わせています。西洋計画はシリアの反対に食欲をそそるではありません。私はホテルをベースに反対し、地面にテロリストグループがシリアをdismemberingに興味がない自信のいくつかの意味を持って言うことができます。彼らはそれを全体維持したいと思います。私は猫が袋の外にあると、多くのテロリストが自分たちの国を破壊しようとしている殺害げっ歯類よりも、博士はアサドに対処することを好むだろうと信じています。

_________________________________________

ダマスカス: 

 

シリア軍はMadhaayaa、Buqqeen及びAl-Zabadaani前者テロリストのスコアから正確なインテリジェンスを受信した後Wahhabistハイエナの殺害大群によって使用されたすべてのトンネルを破壊しました。ダマスカス州の西部は今、ラットフリーです。何残っていることは、東Ghoutaaです。西からの新鮮な力が今の首都の東に向かうと、それはゴキブリの」Allooshファミリーが絶滅する前に、短い時間の問題です。

image: http://jpnews-sy.com/ar/images/news/big/119062.jpg

Zubdnaから11台のバスに比べて今日アンニュイとKefrayaの人々を運ぶ出口45バス

昨日、11台のバスは、彼らがシリア軍とその同盟国ロシアの完全な怒りに直面するだろうイドリブに猛烈なテロリスト汚泥やその臭いの問題を出荷する西部ダマスカスのエリアを残しました。アル・Faw'ahとKafaryaaの市民の別のトランシェは、42台のバスでアレッポの相対的な安全性のために残しました。

__________________________________________

NEWSコメント:

中東が染み込んトリニティカレッジの教授のポール・ジェイによって興味深いインタビュー:

http://therealnews.com/t2/?option=com_content&task=view&id=31&jumival=18870

現在では、あからさまな嘘として公開されています。MITの博士Postolは再びそれをしません。このウイルスを作成します。

https://www.yahoo.com/news/mit-expert-claims-latest-chemical-100819428.html

 

あなたはそれがテロリストの幼虫のためにどのようなものであったか確認したいですかSooraanシルビアIranovaから上記のリンクをご覧ください。thermobaricsを使用して、ロシア空軍は、私たちのベースにその途方もなく不当な攻撃のためスペードに戻って米国を支払ったAl-Shu'ayraat

あなたのすべては、第5回機械化機甲師団と一緒にタイガー軍を知って、最新のロシアとシリアの戦車技術で武装し、押しかけSouraanタウンだけの領域を解放する前にそこにすべての単一のゴキブリを抹消。Souraanは今確保し、SAAはの都市で浜の最後の対決に向かっているHilfaayaaアル・Mawrik(モルク)。これが最後のスペルますAlqaeda、この地域に及びその関連会社を。不屈のクリスチャン・タウンズ到達するためにテロリストのすべての悲惨な努力SuqaylabiyyaMahardaは無駄になってきました。ワエルは、20,000以上のげっ歯類は、シリアの外国インスピレーションを得た反乱の開始以来、浜での戦闘で殺害されていると推定しています。

最もここで影響を受けたグループはされているJayshアル'IzzaとJaysh アル・ナスル。これらの両方の犯罪者の企業は過去3年間でpitilessly市民をシェイクダウンを担当しました。彼らは、絶滅の危機に瀕して今です。

また、英国は、すべてが、イドリブとDer'ah市の南にげっ歯類の強化にすべての残りのリソースを捧げ浜省をあきらめたことをトルコで悪辣なイギリスから来た男スカムのmaneuveringsからかなり明らかになりました。

アル・Zaara発電所: SAAは健全特に従業員が動作するために指定された領域では、この重要な施設へのテロ攻撃を跳ね返さ。攻撃が発祥 Hurr-バイNafsuhの村。戦闘でSAAを従事しようとした後、齧歯類は、そこの住民を苦しめるために彼らの村に戻って注文しました。

_______________________________________________

DER'AH:

これは、すべてのニュース上なので王のmephiticハシミテ体制という驚きは存在しませんアブドラビ ン・アントワネットアヴリル・ガーディナーテロリスト殺人者とnihilistsの新世代を訓練し、装備する適切な環境を作成するために、そのイギリスと アメリカの同盟国で参加していますヨルダンの土壌で処理し、彼らのシオニスト朝飯前で制御敗北Alqaeda娼婦が残したるみを取ります。私は、彼らがDer'ah市を征服し、競合状態を確立することができるように米国と英国が空気カバーでこれらいじけげっ歯類を提供しますというニュースを聞きました。ネオ・コンシオニスト理論は、チンパンジーの都市の1つの成功計画の実施は、Der'ahのように、複数のこのような独立した状態がシリアをdismemberingの究極の目的に通じる中央政府の令状に挑戦するために立ち上がるでしょうということです。唯一の愚かは、トランプのように、このような中途半端な無意味な計画のために下落するだろう。

私はSyrPerの開始時に6年さかのぼるエッセイで行った顕著なポイントのいくつかを覚えてみてください。米国の目的は、ガスは、ヨーロッパとユーラシア以上ガスプロムの既存の電力を増加させるために使用されるシリアの港にイラク間の天然ガスパイプラインを拡張するためにイランを支援するロシアの計画を敗北によってヨーロッパ中にその覇権を維持することです。当初、計画は簡単だった:博士はアサドのダマスカスに基づく政府を転覆して、ヨルダンのドワーフ王のように、新帝国主義のルールに従って再生されますスンニ派の人形をインストールします。それはクロッパーを来ました。米国は、ロシア、イラン、レバノンで統一シリア軍とその同盟国を破っできる資産を開発することができませんでした。それは戦争犯罪者のラベルで、前の社長、オバマ氏を染色した悲惨な政策でした。

オバマ政権はSyrPerが最初にプロキシのニーズを活用する強力なアメリカの外交政策を概説「オバマ・ドクトリン」として紹介するものにとどめます。これは、私たちは、パリやロンドンでの犯罪政権のための物流と知性サポートへの参加を制限リビアで起こったことです。リビアでは、オバマ・ドクトリンが正常にのみ、この非常に日まで燃え続ける悪質な、無秩序な内戦の開始を告げるために国の座って社長を打ち倒しました。

シオニスト、博士バシャールアル・Ja'fariは、彼らの民族や宗教の文字により識別した彼らの周りの他のミニの状態を作成することによって、彼らの人種差別アパルトヘイト状態を正当化しようとしていた、訪問中にデトロイト地域にかつて言いました。したがって、内ドルーズ状態が存在するであろうSuwaydaa `。ラタキアとタルトゥースでアラウィー/クリスチャン状態。ハマでイスマーイール状態が存在することになります。Dayrエル-ZORとHasakaのイスラムカリフ。アレッポとダマスカスで2つのスンニ派の状態... ..andようになど。計画は不合理とそれがシリアのことであるものの人種差別主義者と頑迷な概念に基づいています。これは、19世紀の東洋は、病気のシオニストの心を引き継ぐために死から生じていたほとんどかのようです。それはまた、アメリカ人、イギリスとフランスの言うことができました。以下のようなシオニスト入植、Mileikowski(/ K /ネタニヤフ)は、同じ領域内の他の状態の存在を指し示すことによってexclusivistアパルトヘイト状態として自分の存在を正当化することを望みました。彼らはまた、シリアを経由してヨーロッパにパイプラインを拡張することができた後、イランの力を鈍化に興味を持っています。

ロシアはこれらの計画を十分に認識し、これに対抗力を作成するために、シリア政府とイランのそれと組み合わせています。西洋計画はシリアの反対に食欲をそそるではありません。私はホテルをベースに反対し、地面にテロリストグループがシリアをdismemberingに興味がない自信のいくつかの意味を持って言うことができます。彼らはそれを全体維持したいと思います。私は猫が袋の外にあると、多くのテロリストが自分たちの国を破壊しようとしている殺害げっ歯類よりも、博士はアサドに対処することを好むだろうと信じています。

_________________________________________

ダマスカス:

シリア軍の元テロリストのスコアから正確なインテリジェンスを受信した後Wahhabistハイエナの殺害大群によって使用されたすべてのトンネル破棄たMadhaayaa、Buqqeen及びアルZabadaaniを。ダマスカス州の西部は今、ラットフリーです。何残っていることは、東ですGhoutaa。西からの新鮮な力が今の首都の東に向かうと、それは「前の短い時間の問題であるAllooshのゴキブリの家族が皆殺しにされます。

昨日、11台のバスは、彼らがシリア軍とその同盟国ロシアの完全な怒りに直面するだろうイドリブに猛烈なテロリスト汚泥やその臭いの問題を出荷する西部ダマスカスのエリアを残しました。市民のもう一つのトランシェアルFaw'ahとKafaryaaはまた、42台のバスでアレッポの相対的な安全性のために残しました。

__________________________________________

NEWSコメント:

中東が染み込んトリニティカレッジの教授のポール・ジェイによって興味深いインタビュー:

http://therealnews.com/t2/?option=com_content&task=view&id=31&jumival=18870

現在では、あからさまな嘘として公開されています。MITの博士Postolは再びそれをしません。このウイルスを作成します。

https://www.yahoo.com/news/mit-expert-claims-latest-chemical-100819428.html

HAMA:MORKとHILFAAYAAはSOORAANの解放後MENU ON隣にあります。シリア軍はMADHAAYAAとZABADAANI引き継ぎます。米国とイギリスから来た男ALLIESテロリストALQAEDA FOR屈辱的な敗北の後DER'AHで新しいフロントを開ける ことにより、ジアド・ファデル
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアのRaqqa... シリアはYAKHO... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。