goo

PPAを介して動作し、政府、企業、NGOなどのより完全な画像のために、ここでPPAのロールは、次のとおりです。

PPAを介して動作し、政府、企業、NGOなどのより完全な画像のために、ここでPPAのロールは、次のとおりです。

 

 

Source: http://www.resolv.org/site-ppa/files/2012/06/PPA-Overview-06-24-131.pdf

オタワからカナダの政治アナリストのコメント:「偽の環境シンボリックとアイデンティティ政治ここにすべての怒りです。JTの[首相ジャスティン・トルドー]チーフ顧問[ジェラルド]バッツていることに注意してくださいすると、元WWF【世界自然保護基金]本町です。これは、より多くの緑の洗浄よりも取得していません。一番イライラさせられることは、実際に何が起こっているかを確認するためにここに人々によって作られたので、少し試みが存在することです。公式の犬のホイッスルが企業ラップの犬のメディアにより送風されたときに、彼らが実行しています。

国際diamantairesは、アラブ首長国連邦(UAE)のような証券取引所、およびキンバリー・プロセスのような救済とPACによって促進される他の認証制度を通じてダイヤモンド取引の透明性の問題の報告に向かって懐疑論を促す。  議論が  先にドバイの加盟国の来月の本会議の激しさを増しています。KPプロセスは、私はシエラレオネの恐怖の点で成功した結果だと信じていたものを達成し、 「1よく知られているヨーロッパのdiamantaire氏は述べています。彼が追加されます:「長い時間前、私はすべてのNGOの関与ダイヤモンドのは、肉汁列車と彼らのために素晴らしい宣伝を提供するものとして[KP]見たと確信しました。

カイムでもゾハル(左、下の写真)は、イスラエルのダイヤモンドのアナリストや出版社は、  警告する  一偏りに対して。ダイヤモンドを通じてマネーロンダリングのために、どの国の市場は米国を打つ、彼が  結論します米国は世界で最も便利で、「制御不能」ラフ移籍市場として識別されます。米国は39276076カラットのラフと再輸出驚くほど同一量の2003年から2015年いくつかの39336818カラットにインポート。 "

 

 

PACの最高経営責任者(CEO)、ジョアンLebertは(上記、右)、PACの使命は、世界中のロシアのダイヤモンドの操作に向かっている、と紛争地域でどのような明確にするよう求めました。LebertはPeacebuildのカールトン大学で講師と次長であったが、NGO彼女は 説明  する作業として「カナダの外交政策オプションと実践を強化。「オタワに基づき、 Peacebuildは  カナダ政府によって完全に運営されています。スポークスマンを通じてLebertが応答するより多くの時間を求めました。

モスクワGoryainovでPACは、ダイヤモンド採掘やマーケティングの改革を表し結論に対して警告しています。彼はまた、経済戦争のための臓器それを呼び出すことを躊躇です。「何PACが提案されていることは、製造の分野でや移動の制御やダイヤモンドや金の価格設定の分野での改革ではありません。もちろん、これは経済的な妨害行為が、ダイヤモンドと金属市場の透明性と管理性が向上メカニズムではありません。それでも、米国では、最大の消費者として、金やダイヤモンド採掘国に深刻な経済的打撃を与える機会を可能にする国内法の強力なツールがあります。この観点から、PACの提案の実装を大幅にこのような攻撃の速度と効率を向上させることができます」。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アフリカのダ... 戦争のための... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。