goo

米上院議員:イランではありません、サウジアラビアがテロのソース

<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

民主党に近い独立した上院議員、「バーニー・サンダース」イランに制裁を課すための新しい米国の法律を非難し、核合意の履行に支障を検討し

サンダースは、今日のプレス声明で述べている:「地域、特にサウジアラビア、イランとアメリカの同盟国との間に増加した緊張の時にそのようなプロジェクトは、重大なステップです。」

制裁の延長は、イランの人権侵害によるものであることが米国の主張には、上院のメンバーは、米国ではなく、完全かつ包括的なプログラムによって、イランとの戦いが中東のテロに対抗し、過激派のためのサウジアラビアのサポートを停止する方法を見つけるためにと言いました。

 

彼の部分については、上院議員、バッキング「ランド・パウエル、」イランへの圧力における米国の政策、そして国益上の記事で先週は、それがどんな結果につながることはありませんと言って、「パウエル」ステップBalhmqaを説明しました。

サウジアラビアは、過激主義を支援していないことを強調し、「米国が道Onsthe危険ワッハーブ派、地域の紛争を煽っにおけるラジカル状態の役割でイランにその作業を集中し、また世界中でテロを忘れてしまった」彼は言って、先月上院に語りましたイラン。

米上院は満場一致で、ほぼすべての制裁リストを緩和する前に議会の承認を得るために社長ドナルド・トランプを強制的に、ロシアとイランに新たな制裁を課し法案を支持しました。988人のメンバーの支援を受けたプロジェクトは、彼協議会の2つだけに反対するだけでなく。

 
この記事を共有します:
  • 62
  • 62
    Shares
 
 
ALSO READ   テヘランで爆竹Daeshに私たちのミサイルは応答:イラン
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア陸軍、... ロバート・フ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。