goo

ISISから解放さYezidi 9歳の少女

ISISから解放さYezidi 9歳の少女

(AhlulBaytニュース庁は) - もう一つのクルドYezidi子供がクルド地域政府(KRG)の助けを借りて、ISISの過激派のグリップから救出されました。

ヴィアン・ダクヒル、イラク議会の唯一のYezidiメンバーは、救出が9歳の少女であることを言って、彼女の公式アカウントのつぶやきでレポートを確認しました。

Yezidi拉致被害者総務KRGの特別なオフィスは、彼女の父親が戻って彼の娘を買うために闇市場での彼の腎臓を販売することを目的とした後、女の子を救出する役割を果たしました。

イラク軍の崩壊とISISの手にモスルの秋に続いて、過激派はSinjarのYezidi町をオーバーランし、彼らは6,000人以上のYezidis、主に女性や子供を誘拐しながら、1,000人以上の民間人を殺害しました。

KRGは、拉致被害者を救出し、彼らのリリース後に医師の手当てとそれらを提供するために、その特別な事務所を通じて取り組んでいます。



/ 298


 

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イスラエルの... 米国主導の連... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。