goo

イエメンでイギリス腕サウジの虐殺は、シオニスト政権を保護するために:英国の専門家

イエメンイギリス腕サウジの虐殺は、シオニスト政権を保護するために:英国の専門家

 

 

まだイラン英国の政治の確立を超える揺るぎないシオニスト政権の影響力の犠牲者。

スチュアート・リトルによります *

ここでは、英国の武器貿易(CAAT)の撲滅キャンペーンは、彼らがイエメンで民間人に対して使用されていること疑いでサウジアラビアに英国の武器売却を停止する入札での司法審査を開始しました。サウジエアストライクの無差別な性質は、それが可能性が高い英国の兵器が国際人道法の違反で展開されていることになります。

虐殺は、ぞっとするような大きさと偉大な残酷さの人道危機につながる2年近く続いています。イエメンのキャンペーンが始まって以来、それのいくつかは、人間の行動のすべての規範に違反して使用されることを「明確なリスク」が存在したとき、英国政府は戦争機器以上の£33億の価値のための輸出ライセンスを付与しています。

政府が上級公務員と独自の軍備管理の専門家が警告を無視している、との懸念を表明の一部のレコードが行方不明になっていることが主張されています。我々は輸出許可が国際貿易のための国務長官、リアム・フォックス他でもないによって監督されていることを発見したときにこれは大した驚きではありません。フォックスについてシオニスト政権の狂った手先としての「形」とイランの不倶戴天の敵を持っています。

:フォックスは、防衛のための国務長官ながら、話として、イスラエルのウェブサイトの保守的な友人に引用された弾 圧に対する民主主義リベラルな値については、「...私たちは、神権政治に対する民主主義のために、我々は放置値のための戦いであることを覚えておく必要 があります-イスラエルの敵は我々の敵であり、これは我々はすべて一緒に立ったり、我々はすべての秋を分割しますた戦いです。 "

そして、2015年6月にフォックスが宣言: "イランの意図は核兵器の能力を開発することであり、その意図が専ら平和的な任意の特許請求の範囲は、信頼できるとみなすべきではないと仮定することは論 理的である...イランの核意図がそののコンテキスト外で見ることができませんテロプロキシ、その外交政策の間違いなく定義する機能のサポート。リスクは明らかです。」

フォックスは、スキャンダラスな振る舞い、彼との間に、彼の「親友」アダムWerritty、占有パレスチナと伝えられるところではイランに対する制裁をプロットに関わるイスラエルの諜報図面を英国大使、次の2011年に国防長官を辞任に追い込まれました。

ただ、最近首相テレサ・メイは、ヒズボラと協力し、イラクに干渉し、アサドを支援するシリアに戦闘機を送信し、イエメンでの紛争にフーシを支援するイランを非難しています。英国政府は最近、夫人月は言う、[ペルシャ]湾の長期的な安全保障のためであるサウジとの別の巨大な腕の契約を締結しました。"[ペルシャ]湾岸セキュリティは当社のセキュリティです。":彼女は[ペルシャ]湾岸諸国におけるプロットテロ同じ過激派はまた、ヨーロッパの街をターゲットにしていると主張します

しかし、サウジアラビアへの武器売却を終了する世論の圧力は現在、政府が武器の値とスケールが供給されて非表示に新たな輸出ライセンス方式を採用したことをとても素晴らしいです。

デビッドキャメロンは、2014年に国会に言ったイランに向けて英国政府の現在の敵意の理由はからプレーンた:「核武装イランは世界全体だけでなく、イスラエルへの脅威です。イスラエルとすべての同盟国で、イギリスは、起こるのを許されないことを保証します。」その位置は、現在の日に前方に運ぶ以降、およびに不快であることを続けていくために私たちの政治的な湿地を支配している田舎者の言い訳として働きますイスラム世界。

トランプイギリスに吸い取った後、世界の望ましからざるの他にレッドカーペットをロールアウト

テレサ・メイは、ロンドンに氏ネタニヤフ歓迎には時間を失っていません。両首脳は、この週は、既存の貿易・投資関係を強化し、「ポストBrexitの貿易協定のために地面を準備するために「新しい英国・イスラエルの貿易ワーキンググループを設置することで合意しました。「イスラエル」のすべてをボイコットの国民の間人気急上昇中の顔に行いますどのような良いことは見られることを残ります。

シリア、イランなどの地域問題は議論の議題になるようにしています。そしてに関するパレスチナ月は... "我々は、将来のための安定と平和を構築するための最良の方法として、2国家解決に引き続きコミットしている」というマントラを繰り返します。彼女はそれがどのように見えるか言っていないと思いました。

ネタニヤフはまた、外務大臣ボリス・ジョンソンと会い、彼らがバルフォア宣言は、今後のバルフォア宣 言周年のお祝いとして1917年に作曲された机の横に座って、文は月が英国で行われているイベントに出席するためにネタニヤフ首相を招いていることを言い ました「政府のゲストとして「周年を記念し、ネタニヤフ首相は「イスラエルに彼を訪問するために彼女を招待した」ことにします。

ネタニヤフはイランが「イスラエルを全滅しよう」とイラン政権に対する新たな制裁をバックアップする国に呼びかけていることを警告する機会を逃しませんでした。

ロンドンのシオニスト政権の「スパイの巣」

私はクレイグマレー、ウズベキスタンの元英国大使は、5年前に英国の政策はイスラエルロビーによってアンダーハンドの方法で駆動されていたと主張したかについての私の古いレポートの1を見上げました。彼は、フォックス・Werritty事件で、マシュー・グールド、占有パレスチナへのその後のイギリス大使をリンクし、グールド、リアムフォックス、フォックスの奇妙な友人のアダムWerritty間の会合についての質問を提起しました。Werrittyは、フォックスの顧問と呼ばれていましたが、それは彼がイスラエルのロビイストによって財政的裏付けとはセキュリティ・クリアランス、したがって、無許可された役割を持っていなかったことが判明しました。

マレーは、大使としての彼の時代から多くの有用な連絡先と、イランを攻撃する秘密の計画をグールドを接続する重大な証拠を持っていると主張したが、外務省と内閣長官が質問にブロックされました。マレーは彼の話公開」マシュー・グールドとイランを攻撃する陰謀」をここに。

その中で彼はマシュー・グールドは無関係のように彼のレースや宗教を見ていない」と指摘しました。彼はユダヤ人の大使であることをテーマに、両方の英国とイスラエルのメディアに数多くのインタビューを与えるために選択した、とユダヤ人の宗教的な祭りに参加するイスラエルのメディアに撮影する痛みでてきました。イスラエルの新聞ハアレツは「だけでなく、ユダヤ人である大使が、ユダヤ人の大使"として彼を説明しました。それはむしろ独特のフレーズがイスラエルの英国大使のための目的の潜在的な対立が実際に生じていることを示すために直接表示されます。」

彼はグールドが「イスラエルと協力し、イランとの戦争を転送する方式で「フォックスとWerrittyで参加の疑いが立っていたことを言うようになりました。内閣府と外務省による妨害は「非常に重要な何かが右政府の中心部に隠されている」という結論にマレーを導きました。

労働MPポール・フリンは、対象とネイティブに行くの非難の競合を回避するために、イスラエルへの前の大使は、ユダヤ人のなかったことを述べました。彼はすぐに叱責されました。いくつかの報告はグールド、Werrittyとフォックスは、モサドとイランの潜在的な軍事攻撃を議論していることを示唆したようにフリンはまた、Werrittyとグールドの間の会合について尋ねました。「私は、通常、陰謀説のために該当しない、「フリンは言った、 "しかし、大使自身がシオニストであることを宣言していると、彼は以前にイランで提供しています。」

フォックスは、以前のばかげた主張作った:「イスラエルの敵は我々の敵である」とし、ユダヤクロニクルは、「政府内のイスラエルのチャンピオン"として彼を称えました。さらに、フォックスは、継続的に当然のことながら、英国への脅威ではなかった、イランに対するサーベルを慌てさせたが、苦い敵とシオニスト政権によってみなします。イラクはあまりにも、私たちシオニスト政権の敵ではありませんでした。しかしフォックスは、theyworkforyou.comによると、イラク戦争のために「強く」投票しました。彼はまた、アフガニスタンでの戦争の熱狂的な支持者でした。

危険な信念と明らかに弱い判決を持つ男フォックスはとても熱心に外国の軍事力の旗を振ったとあったことを考えると、彼を任命した者は、彼が英国の王冠の大臣として雇用できないだったことを見ることができませんでしたどのように - 彼らは同様に汚染されたものでない限り?

Werritty関係がフォックスを明るみに出たとき胸壁から飛ばされる前に飛び込みました。しかし、その代わりにあいまいに溶融の彼は今、政府の上級ランクに改修され、再びクラウン大臣ですしています。デ ビッド・フリードマン、国際のための乏しいに関してシオニストの弁護士 - とシオニスト国家に私たちのかつてのユダヤ人の大使によってブレーズ証跡を見た後、私たちは今、占領パレスチナへの米国大使のためのトランプのピックから 生じる利息の必然的に厄介な紛争で魅了してじろじろ見ます法律や中東感度。

不祥事デビッドキャメロンの強いっぽさにもかかわらず、情報を交換する、とのセキュリティを向上させ ることで国際的なパートナーと係合上で、民間セクターのパートナーと協力し、電子犯罪を含んでサイバーセキュリティ&情報保証(OCSIA)、の室長と グールドが報わサイバースペースと情報セキュリティ。そのような人は、私たちの政府の中心に重要な安全保障問題を担当することは右のように見えるしましたか?彼は彼を任命したときに仲間のシオニストデビッドキャメロンの心の中で何でしたか?

それは、サイバーセキュリティ、プライバシーの保証と認識を規制する、モバイルとクラウドのセキュリ ティをイギリスとイスラエルの大学や、このようなID管理としてのカバー研究領域間のパートナーシップを伴うサイバー研究資金を持つ英国・イスラエルの学 術コラボレーションベンチャー、とは何だっただろうセキュリティ、暗号の、人間の側面?

両国は月2014年にデジタル協力の覚書を締結し、グールドの新しい予定はキャメロン政府が国家安全保障への脅威に私たちを講義し、ために私たちの個人メールやWebブラウザを介してトロールする計画を発表した時に来ました「安全な私たちを維持」します。質問はグールドのプライベートメールをトロールだろう、誰でしたか?

私たちの懐で毒蛇

CAATは4〜6週間でサウジアラビアに腕に司法審査の決定を期待しています。その間にアンダーカバーアルジャジーラのレ ポートはロンドン、シャイMasot、イスラエル大使館の上級政治将校を含む政府高官の数字を「テイクダウン」する英国の国会議員や政治的なヘビピット内 の他の毒蛇の中ストゥージズでプロットしたことを明らかにしました外務省でのボリス・ジョンソンの代理人、サー・アラン・ダンカン、パレスチナの闘争の注 目同調者。これは昨年のポストを取り上げた大使自身、イスラエルのプロパガンダの巨匠とネタニヤフのペット、マークRegev、の追放をもたらしている必要があります。Regevには賢明な政府が自分たちの国にさせないであろう人の一種です。しかし、彼はフックと急いで問題がクローズしたことを外務省から発表に渡って平滑化された事件を降ろしました。

クレイグマレーは、しかし、再度掘削されています。外務省は、彼の多くの質問に偏向し、Masotは大使館の技術および管理スタッフの一員以上のものだったという考えを却下しました。「これははっきりとナンセンスです」とマレー氏は述べています。「Masotは、元メジャーイスラエル海軍と戦略総務省の上級役員として、外交リスト上にある多くの人々にはっきりシニアです。 "彼は結論外務省はイスラエルの大巣」で共謀していることプロイスラエルの方向に英国で政策との意見に影響を与えるように求めているスパイ。これらのスパイの1に対する政府の反応はFCO大臣に対してスキャンダルをプロットし、そして抗コービン議員に£100万を与えるカメラで捕捉されている理由は、それほど驚くほどミュートだったです。」

このすべて違法と平和への障害とパレスチナの土地にシオニスト政権の継続的なスクワットを非難し、最近の国連決議2334は、「女王陛下の政府」と不快イスラエル間の癒着を妨害するために何もしませんでした。

逆に、ネタニヤフと月の会議後に首相官邸の広報担当者は、彼らはサイバーセキュリティ、はい、に焦点 を当てて言った: "彼らの議論で、内閣総理大臣は、当社の長年の関係を構築するために一緒に働くことにコミットし、すでに私たちの間に存在する強い絆貿易と投資から、技術 革新と技術、防衛・安全保障への幅広い分野での二国」。彼らは我々が知性共有とサイバーセキュリティを一緒に行う重要な仕事について話しました、そして「安全な私たちの人々を保つために、我々はこの協力関係を深めることができる方法についてさらに話をすることを約束します。

それは、誰もが身をよじるにするために十分です。

 

*スチュアートリトルウッドは、主に石油、エレクトロニクス、カード技術および小売オートメーションで、産業マーケティングのキャリアを追求し、その後RAFにジェット戦闘機に取り組みました。さらに最近では、彼は、イノベーションとマーケティングリサーチコンサルタントでフリーランス。ミスターリトルウッドは、マーケティングのチャータード研究所のメンバーです。彼はエクセター大学で心理学の学位を取得しました。リトルウッドはまた、警察当局に郡評議員(ケンブリッジ)と党のスポークスマンを務め、王立写真協会のアソシエイトです。 引退以来、彼は新聞のコラムニストされていると2つのフォト・ドキュメンタリーの本を生産しています。彼はインターネットのニュースやオピニオン雑誌の数に定期的に寄稿しています。ジェフハルパーによってはじめとスチュアートの本「ラジオ・フリー・パレスチナ」は、残忍な軍事占領下のパレスチナ人の窮状を伝えます。現在では、訪問して、インターネット上で読むことができますRadioFreePalestine.org.uk

 


論説の見解、意見や位置は執筆者のものであり、必ずしもislamicinvitationturkey.comの見解、意見や位置を反映するものではありません

 

あなたが好むかもしれません

VIDEO:シリア軍は西パルミラの反撃は、キー・ガス田の近くにいくつかの丘を遊離

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  モハマドBaqe... ロシア:イラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。