goo

ライバルグループがアデン都市でそれを戦うとサウジアラビアは困って

ライバルグループがアデン都市でそれを戦うとサウジアラビアは困って

 
 

SANAA、イエメン(午後9時30分) - 木曜日に、暴力的な銃撃戦は運動が互いに衝突し、南イエメンのサウジアラビア担保ハディのロイヤリストと分離独立としてアデンの港湾都市で勃発しました。

抗議者の数万人、南イエメンの動きに忠実で武装した人々の一部は、Khormaksar地区にdemontrateに組み立てとしてイエメン軍の第39機甲師団は実弾と答えました。

抗議は伝え追放されたイエメン大統領のAbdrabbuhマンスールハディの正当性を疑問視し、辞任する彼を要求します。しかし、サウジアラビア担保イエメン軍は力ずくで応答し、分離独立の収集を外れ。

広告

朝の時間では、抗議者は、Al-Ourouz広場に群がったし、彼らの「アデンの宣言は」大声で読みました。ハディは最近、南イエメン運動の支援の中で怒りを引き起こし、分離独立知事を解任しました。

この記事を共有します:
  • 27
  • 32
  • 1
  • 60
    株式
ALSO READ   ビデオ| 富士の狙撃兵は、二つのサウジアラビア人の兵士1つのショットを排除しました
 
 
マナセシェーカーやサナア、イエメンを拠点にフリーランスのジャーナリストで翻訳を回します。@Naseh_Shaker
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ガーディアン... シリアはパレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。