goo

thosandは、S-400の取引のためのトルコとの交渉でロシアに直面しています

thosandは、S-400の取引のためのトルコとの交渉でロシアに直面しています

2017年2月21日15時57分
 

 

ロシアとトルコは現在、S-400 TRIUMFのミサイルシステムの購入に関する契約を交渉している、Rostec最高経営責任者(CEO)セルゲイChemezovはスプートニクに応じて明らかにしました。

「交渉は進行中である、資金調達の問題は、今議論されている、「Chemezovは言いました。

S-400は、ほぼ250マイルの最大範囲で第五世代戦闘機などの近代的な空気兵器、ならびに弾道ミサイルや巡航ミサイルのすべてのタイプを遮断することが可能な対空および対ミサイルシステムであり、スプートニクは説明しました。


トルコは2015年にその軍用機のいずれかを撃墜した後、ロシアはシリアで動作するS-400ミサイルシステムを持っています。

あなたが好むかもしれません

Takfiriのテロリストからレバノンを守るためにQalamoun雪山をトッピングヒズボラ兵

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 抗イランの連... トルコに占領... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。