goo

米国の外交ブロック入国ビザもしロシア上院議員誓いモスクワの報復

2017年7月26日5時43分

米国の外交ブロック入国ビザもしロシア上院議員誓いモスクワの報復
テヘラン(FNA) - 議会の外交委員長のロシアの上部チャンバーには、ロシアはその外交官に米国のブロックの入国ビザあれば対応することができると言いました。

「将来的には、米国はロシアの外交使節団の新しい従業員にビザを発行することに障害物を置いた場合、私たちは鏡のように、正確に同様にこれらの措置に対応すべき、」コンスタンティン・コサチェブ水曜日にスプートニクに語りました。

サンクトペテルブルクで新領事館を建設する土地のための米国の要求はメリーランド州とニューヨークのロシア外交財産の押収に接続されていない、と彼は付け加えました。

「それは、米国が前方にそれを入れていること、それが議題にあるという事実を否定する愚かである。しかし、それは絶対に押収されたロシアの外交財産に関する紛争に関連して考慮されていない、」コンスタンティン・コサチェブ語りました。

Kosachevは、「米国は、このような方法でこのゲームを策定しようとしている場合、これはロシアがどのような状況の下で黙認すべきでないと脅迫以外の何物でも、ありません。」と付け加えました

2016年12月には、元米大統領バラク・オバマの政権は、35人のロシア外交官の追放と2つのロシア外交の化合物の閉鎖を含め、ロシアに対する制裁措置のセットを課しました。アクションは、ロシアは繰り返し否定している米国大統領選挙、モスクワの疑惑の干渉に応じて行われました。

戻る12月には、ロシアのプーチン大統領は、米国の新しいリーダーシップで構築されたネクタイに合わせて、発信米政権と行為によって課された制裁をrespondtoしないことを決定しました。

今月初め、ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフは、米国ではロシアの外交財産の状況が解決されなかった場合は、モスクワはワシントンに対する報復措置をとるだろうと述べました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クレムリン:... 情報当局:北... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。